久しぶりに

ロギン。沙耶です。
誕生日の御蔵拡張の二回目やってないキャラや作り直しの子とかが一回目すら終わって無かったりするので、とりあえず拡張すべぇ、みたいな感じで。

さっさに土塊いいよ!って言われたのもありますが。


そしてなぜかとっ捕まって根ザコとか言われる始末。
うんこぱっくとかいう名前のギリギリアウトな感じの名前の人に拉致られますが、そもそも誰かわかりません。わかりませんが、まあこの辺にいるってことは下等生物として扱っておおむね問題ないと判断。

僕は土塊もらいに来ただけだというのに。

良く分からないが流されるまま。まあなっつんほいみんの徒党ですしね。無茶もないでしょ。さっさ寝るゆーてるし。

…なんでエロ様が居るの。
ロシアへプルトニウム堀に行ってそのまま地下4000mに埋めてきたんじゃないの。

かーえーるー。ぼくかえるーーーー。

が、わめいても誰も許可してくれないので仕方なく鍛冶で根へ。そもそも根にいけるのこれと巫女しかいないしね!w

良く分かりませんが雑魚適当に食い散らかして、なんかいつの間にかLv*2倒さなくてもよくなったのね。60体くらい倒して終わり。
最後になっつんが伏まだ、ってんで伏やったんだっけ。
途中で完全が通ったくらいですよ何もなかったですよほむらんがマラソンしてたような気がしますけど気のせいですよ。

後ろに漏れても全く心が痛みません。むしろ積極的に漏らして行きたい方向で。
ほむらんの次にエロい人に漏らそうと思ったのに上手く行きませんでした。伏のド低能が。

あとなんかほいみんがふぃぎゃー買うんだーって喜んでました。
なんでも発売されるフェイトちゃんは全部俺のもの!とか言ってました。たぶん。良く覚えてないけど。
あと準にゃんも買うって言ってました。どこからそんなに金が出てくるんでしょうか。すごいですね。
なんでも抱き枕カバーが20枚くらいあるって言ってました。嘘ですけど。

解説しろとか言われたんで腹いせに嘘振りまいておくことにしました。

でもね。準にゃんのことなんてぼくほとんど知らないです。マヂで。はぴねす!なんてやったことねーもんなぁ…。アレがついてるってくらいのことしか。

というわけで困った時のうぃきぺぢあ。

はぴねす!

渡良瀬 準(わたらせ じゅん)

身長:156cm 3サイズ:秘密 誕生日:9月20日 靴のサイズ:23cm AB型

中学生時代ごろから腐れ縁の雄真の悪友その2(製作者側はどちらかといえば「その1」と言っている)。一見美少女と見紛う容姿を持っているが正体はれっきとした男である。本人も男性と自覚しているが、その上であえて女性であるかのように振舞っている。男でも女でも可愛いものは大好きで、「Love&Peace」がモットー。社交性とサービス精神に富んだ性格。本人にとって女装は趣味ではなく自然の状態だという。
恋愛感情に近いものを雄真に対して抱いているが、友情に厚い一面もあるため雄真の恋路は応援している。たまに抱きついたり手作り弁当を突然出してきたりするが、彼なりの境界線は持っている模様。
女性向けの人気ファッション雑誌で読者モデルとして活躍中である。また学園内にファンクラブが存在するほどの人気者でもある。
現実でもヒロイン格に負けず劣らず人気で、サブキャラ的な存在であるにも関わらず一部の熱狂的なファンの間では「準にゃん」などと呼ばれメインキャラを凌駕する程の絶大な人気を得ている。彼のグッズもいくつか売られている。



説明終わり。ちなみにコレとのハッピーエンドもあるとかないとか。やったことないからシラネ。
知りたかったらはぴねす!買って来てやればいいと思う。

イメージ画像。ただし男。

Google様でイメージ検索したらえらいことになったので、やっちゃダメ。

男の娘

こんだけ資料出しとけばあとはほいみんが自動的に補完してくれる予定。有名どころは準にゃんのほかギルティギアのブリジットとかですかね。

はい、これでいいですか。言われたことはやりましたよ!!!!!

あと土塊は雫1しか当たりがなかったです。涙の欠片一個たらんとです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です