ぼくわるくないもん!!!!

ぼくわるくないもん! となりの○○ちゃんがわるいんだもん!
ぼくわるくないもん! むかいの××ちゃんがわるいんだもん!
ぼくわるくないもん! △△ちゃんがさきに食べたんだもん!
ぼくわるくないもん! ■■ちゃんがやろうっていったんだもん!
ぼくわるくないもん! □□ちゃんがだいじょうぶっていったもん!!!!!


お前、馬鹿だろ。


もう一個。
日の丸塗りつぶし事件。
事件自体はいつものこといつものこと。正直韓国絡んだんなら普通の話にしか見えない。

確かに、手違いでしたって言ってるけど故意にやったのは間違いないでしょ。

そんなことより気になるのは、謝罪内容。

「写真の管理体制の不備についてお詫びするとともに、今後この
ような事態が発生しないように厳重に注意をしてまいります。」

管理体制の問題なのか?
管理体制が問題であり、管理体制を強化すれば防げる、ということは、つまりは、”本来写真に接触できない人物が接触し、改竄を施し、そしてすり替えた”ということに他ならない。
管理者自身が行ったのでないのであれば、ね。

いずれにしてもこれは、立派な犯罪行為でしかない。BHエンターテイメントは社内のその犯罪者に対する処罰を公表せずにこれでうやむやにできるとでも?
管理者自身が行ったのなら、今回の発表は会社側としては容認していないということなんだから背信行為だろ。手違いであったにせよ、管理者が写真の改竄をおこなうのは重篤な行為だと思われるが。
管理者じゃないなら普通に犯罪者だし、それは通常手違いとは言わない。

管理体制の不備。正直個人的にはこの言葉が一番引っかかる。写真を改竄するなんざいつものことだ。ぶっちゃけ韓国ならやりかねないし、それで驚くほどのことでもない。
その理由が管理体制の不備?不備?

てことは、”誰がつくりかえたのか”を知ってるってことだよね。しかしここにその名前は出てこない。

韓流韓流ってうるさいね。いい加減現実見ろよ。

0 thoughts on “ぼくわるくないもん!!!!

  1. 箱の故障率は置いておいて、マーケティングとローカライズが下手なんだよねぇ…。
    ゲーム自体は悪くないんだけど。
    新PSPはTV出力出来るから、買い換えようかなと悩んでます。
    さて、F-16でSu-33墜としに戻(ry

  2. ペケサブローはいいソフトあるんだけどねぇ。
    やっぱMSというブランドが足(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です