カモがネギしょって鍋の中にとびこんで

自分でコンロの火をつけてた。

双葉@復帰 の発言 :
ちょっと久しぶりに見てみたら
ものすごい紹介のされ方をしてたっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言 :
なにが
ていうか生きてたのかまめちち
双葉@復帰 の発言 :
ブログの役員のやつ
沙耶@うらんじゃいますv の発言 :
役員?
双葉@復帰 の発言 :
まめちちゆーなー
沙耶@うらんじゃいますv の発言 :
ああ、みるくの?
双葉@復帰 の発言 :
そそ
ちょっと卒論と進路でいそがしかったんですよ>_<
沙耶@うらんじゃいますv の発言 :
そんな変な紹介だっけ。
双葉@復帰 の発言 :
1日8食もたべれないよっ



というわけで、いつものごとくまったりと過ごしてた午後に闖入してきやがったので今日の獲物と決定。
とりあえずさっさとの窓に拉致。

★ ジャブ ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
目覚めのおやつ
朝ごはん
10時のおやつ
ひるごはん
3時のおやつ
ゆうごはん
よるのおやつ
夜食
ねるまえのけーき

ぱっと思いつくだけでも9食喰ってる
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一日8食してネトゲするニート様でしたか ><
双葉@復帰 の発言:
うん



肯定された。というわけで8食喰ってるのもニートなのも呼称として問題ないこと確定。
この後双葉が鏡キョウジに嵌ってるとか、細木数子大好きだとかどうでもいい話を聞かされた後

★ なぜかこんな流れに ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
うちの柴犬標準14キロくらいなのに
なぜか19キロもあるメタボ犬
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんでそんなものを俺が喜ばねばならんのだ。
貴様、おれがメタボだとでも言いたいのかッ!!!
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
最近、「デブ」って呼ぶと返事するようになりましたw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ようでヴ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
かがみん=デブネタ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんでやねん
BMI数値勝負でも仕掛ける気かてめぇw
こないだBMI勝負して吉野に負けたw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
やろうじゃないかっ
よっしーは何気に健康そうだ
チャリンコ乗るし
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よしのの不健康っぷりをしらんのかおまえはw
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
ほらよw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
19,9もあった!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
む。
21.2
やっぱおまえまめちち決定
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
でぶううううううううううううううううううううううううううう
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
黙れちび。



と言い放ってみたところ、彼女は堂々と自分の身長を申告。

★ 天然ってすごいな ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ていうかさー
そこで身長言っちゃうとさー
体重バレるって知ってた?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ガーン
なんでっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
体重(kg)/身長(m)^2
計算してもいい?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
だめれす^-^
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
BMIのなんで勝負するんだ・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさが計算してくれてるっぽいw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
まぁあれです
引退してからちょっと痩せた(’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
計算式間違えたw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
前の体重だと負けてたかもナ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あー俺いま太ってるからな。
通常時だと19.7まで落ちるよ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
やっぱおやつ仲間ですか
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
夏は食べて体力つけとかないとね。
ちなみに
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
冬っ子だから夏とかムリ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
吉野はたしか18台まで落ちる
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
BMI22くらいだな (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よう、でヴ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
みっふぃー王者!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
は?w
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
でヴーデビュー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
標準+こんま数キロなのに・・・



BMIが健常値なのにデヴとか言われるこの窓はどうかしてる。
双葉がでヴでヴとうるさいので

★ 計算した ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
デヴデヴうるさいからお前の体重計算開始
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ヤメロー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
19.9*(ひみつ)^2
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
乙女になにすんの!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
やーい**kg台~~~~~~!
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
きぃぃぃぃぃぃ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
で、あとはこれblogに張って終わり、と。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
はるなぁーw
22の乙女になんてことするんだっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
どう見てもまめちちです、ほんとうにありがとうございました。



いつも自信満々にぼん、きゅ、ぼんっ!とか言い放ってますが間違いなく偽装工作。

★ 自分に被害がなければかなりひどいさっさ ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
かがみんはそんなことしない
信じてる^-^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しないよ
BMIの数値のとこと身長をぽろっといっちゃったとこしか載せない。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ばれるじゃんwwwwwwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あと計算式だけのせとくねwwwww
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ヤメロー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
別に減るものじゃなし (’’



体重が減らないのはきっと女の子にとっては悲しいことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さりげに、減るものじゃなしってダブルミーニングととらえるとひどい言葉である。

とりあえずいろいろ公開しておいた。
身長ですが、まあ仏の情けで秘密にしてあげます。まあ、体重のほうはまめちちよばわりされてあのBMIならだいたい何kg台ーーーっていじめたかは想像で楽しんでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかふつーに分かるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “カモがネギしょって鍋の中にとびこんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です