ひどい目にあうのはひとりでも多い方がいい

ちろっと早めに帰ったので飯くってー。風呂はいってー。沙耶です。

ロギンして山伏回収。
ゆめが強行くれたけどすぐそこだしねw


適当に回収作業してるとかよが勧誘されてきた。

…なんかいやな感じです。さっきまでいなかったじゃないか。なにフナムシみたいに湧いて来てんだよお前。

逃亡準備かけつつ。

ゆめ「府内いくおー!」

いかねぇよw なんで平日から城とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしゃまんがくる。なんかヨモギもくるってことになってるらしい。
ほんとどこから沸いて出てきてるんだこのフナムシ。
そのへんにテトラポットでもあってこっそり隠れてるのか!

俺様「いやー。毎日クエだけにしとこうぜめんどくさいwwww」
かよ「析->府ですねわかります><」

わかりません。お父さんにはその思考回路がわかりませんwwwwwwwwwwwwwwww

ゆめ「回復いないお!」
俺様「いまそこで逃げるようにログアウトしたなっつんが見えた」
ゆめ「なっつん府内いけるの?」
俺様「知るわけがない! が、俺だけ不幸なのは不公平だから不幸になる他人はひとりでも多い方がいい!!!」
かよ「行けなきゃいけるようにするだけですねフヒヒ>< 西国無双で死ねばいいよねwww」

というひどい会話が繰り広げられてたとか繰り広げられてないとか。
最終的にはフナムシの住処からさささ様もむくむく湧いてきた。

暗暗鉄鎧士典修。毎度毎度似たような構成だな。

で、なぜかなっつんの薬が@1000ほど。耳1ノックでつか?とか言うので沖1~2あたりやっちまえばおわるんじゃねーのってことになる。

というわけでなぜか平日から析->沖12->府内とかいうむちゃなスケジューリングが組まれる。
どう見ても無理がある件。

とりあえず析。基本的に適当。何が起きたかもロクに覚えてませんがさっくり終了。
鹿児島に移動して沖1から。一部の先走り汁な人たちが沖5に直行しようとしてるが人の話は少しは聞けというものである。

沖1。犬にひっかかりまくったりしながらサクッと。
沖2。水ヶ江衆にひっかかりまくったりしながらサクッと。

この時点で@146とかなんとか言ってた気がする。じゃあついでにってんで沖3へ。
力士釣ったりしながらサクッと。

まあ、ここで流石に今から府内行くとかめんどくさくね、とか言い出す。
そんなもん最初からわかってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで沖ブチ抜きに変更。

最もまったく晶ばばあに耐えられる自信がない件。
沖4終了で残るは沖5。

1戦目。6の五雷やソニックブームとかが上目直後に痛いし怖いので、6からやってみる。電光なしだとほとんど2が守護る。
とりあえずなんとか晶ばばあの打撃は耐えてみてるが、やっぱとても痛いですw
そもそも晶固定以外に手が出しにくい。

上目一回目は予定通り吉野のてっぽこ。が、6がまったく減ってなくて五雷きて吉野乙。蘇生してー。
なんやかんやって回してたらもう二回目のお時間。6はなんとか落ちたものの、かよとゆめがひっかかったんだっけかな。

かよがきちんとゆめを殺して、崩される。イソタケル来てからはもうワンサイドゲーム。

2戦目。6からの方針変わらず。上目一回目のあとに行けたら6釣りに行ってみることにしようって話で始めてみる。
一発目の上目でかよ。てっぽこのほうがいいのだけどw 五雷は来てたが運よくヘイトが旗に移ってなっつんがシバかれてる。そのあとはヘイトが移動。吉野もヘイト稼いではいる。6が乙る。
なんとなくちょっと行けるんじゃね?的に思ったらいきなし晶が全然釣れなくなる。
ちょいと罵倒集めてきわんでーってやってたら上目二回目。

…え、おれ?(滝汗

罵倒連打がそんなむかつきましたか。サーセン…。
立て直してる最中にイソタケル。俺ダメ二倍でイソタケルとかマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然沈むwwwwwwwwwwwwwwww

スイマセンデシタ…

立て直しに行ってみては見たけど無理がある中で上目三回目はいはいごめんなさいねwwwww

よく考えたら忍者もてっぽこもヘイト確保に使える技能攻撃しかねーんだからそんなにヘイト差ねーんだよな、前衛って。
後衛だと明らかに大きくヘイト差がつくが。
2戦目は明らかにヘイトコントロールみすったなぁ…。釣れなくて焦ってしまった。天然守護信じて動くべきだったかな。

うーん。滅却武士で晶釣った方がいいのかなぁ。
アホみたいにぼうにょあるわけでもないしな…。
まえにほむらんとふーがさんが前やってくれたときはほぼ交互に受けてた印象なんだよな。
陽動と真剣、一所と罵倒みたいな感じで入れ替わる方がいいのかのぅ。アレでほぼ全部引っ張ってたしなぁ。

まだまだわからんことが多いな!wwww
でもまあ、こういうあーでもないこーでもないってやりながらやっていくのは結構楽しくて好きだなw
知ってる人にしてみればこうすればいいんだよ、って答えはあるんだろうけど、簡単にそれにたどり着くのは面白くないしね。

とはいえ、やっぱレベルと潜在不足と装備によるところも大きいか。生命5入れたいなぁ…高千穂石取れりゃ置き換えていきたいなあ、と思いつつ、下手なことをここに書くとロクなことが起きない、ということを学習したので前言撤回の方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です