ただし韓国は除く

野村證券がリーマンブラザーズアジア事業を買収 ※ただし韓国は除く

あえて不良債権買う証券会社もそうないわな。
UFJはモルガンの株確保に動いているし、ざぱにーずまねーが稼働開始。



というわけで「いまだっ!アメリカを買いあされ!」と日本版ハゲタカが食いに向かったようですが。

多分ぼろ負けして帰ってくるので放置です。むしろ勝ったらバブルの再来でえらいことになりかねない気もしますが、まあたぶん金融政策で引き締めてくるんでしょうね。
どーせ日本の小心者じゃ見切りつけて売り捌く決断とかできないでしょうし、ずるずる持ち株で資金突っ込んで、みたいな構図になるんじゃないですかね。

ドルが不死鳥のようによみがえれるかどうかはまだ不透明なとこがある気はしますし。
世界的に変革期の気配もありますしねぇ。

アメリカの資産の買い漁りが貧乏くじになるかも知れないけども。


曲がると打てないんでまっすぐだけ投げてください

番長テラカッコワルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ただし韓国は除く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です