毎度おなじみ

自爆する人です。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
http://fly-system.net/product/mba/index.htm

まぁ、ここにまぜるのが妥当じゃねぇ?www
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
すこしどころじゃねぇんだがw
なんだこのどうしようもない人達用のゲームはw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うぇうぇwwwww
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とうぜんさっさがポチっていることはまるっとお見通しだ!
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
持ってないよ!!!w



このあとはこう続きました。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
持ってないよ!!!w
まだ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よし、この部分採用。
(中略)
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そろそろ100時間越えそう・・・



クレームは一切受け付けません。


<追加分>

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
外注もはじめるよーだし、型月も色々大変そーだが
下手したらブランドイメージ壊すだろうしねぇ
正直今後見物
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
つかそもそも今なんかやってんのかあそこはw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ちなみに星野じゃぱんー中華
7回コールドで勝ち
次作     魔法使いの夜
次々作   ガルーズワーク(絵・シナリオ共に外注)どーなるやら・・・
次々々作  月姫wwwww

だが?
今年6月1日発行の

http://www.amazon.co.jp/TYPE-MOON-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9-2008%E5%B9%B4-06%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B0016IWQ34

で大体的に発表されとる・・・
あっwwww
よくわかんないけど手許にある ><
ろs-どまっぷ3四半期ほど後ろに見とけば
問題ねーだろ・・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だが?ってそのナチュラルにエロゲメーカーのロードマップを誰もが知ってるのがアタリマエーみたいな発言はいったいなんなんだw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
型月だし・・・・・・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いや意味わかんねwwwww
おれ信者じゃねーぞwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
え ><?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そこで困られても困るw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
し、信者じゃないよっ!別に
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だよねー
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うん^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
つわけで追加な。



お酒が入ってるとこの人の自爆は軽やかに輪舞る←きのこっぽく。

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
とりあえず・・・

らっきょ

j早くBDでだせよ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
らっきょってなんだwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
空の境界→らっきょ

jk
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
OK.
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
><?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
Googleせんせぇに聞いてくる
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
(’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
5番目にいやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うぇうぇwww」
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よかったな、一般常識認定されてるくさいぜwwwwww
今知った。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一般人ですしー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
空の境界って「からのきょうかい」って読むのかwwww
そらだと思ってましたwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
そらじゃないですよ。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だって読んだことも見たこともないもん。。。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
DVD版初週60kとかでちゃってるのに
BDださないのはどーかと思う



一度この人には私が至極普通の一般人であることをよぉく言い聞かせないとダメだと思ったw

0 thoughts on “毎度おなじみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です