いやもうなんていうか

訴えるならさっさと訴えてくださいませんか。訴えるぞー!って訴える気もないのに言ったら脅迫罪なんですよ。
いつ訴えられるのかとびくびくして過ごしてる小心者の沙耶の慰謝料は誰に請求すればいいんですか。
#ごろごろとカーペットでねっ転がってぽてち喰いながらお腹をぽりぽりとかきつつ、野球中継を見ながら。

沙耶です、おはようございます。


毎日新聞様が宣戦布告を行いました。
また、多数の工作員を投入、様々な妨害活動を開始したようです。いい加減、もーちっとわかりやすいようにまとめた方がいいのかもしれませんね。
同じパターンの工作ばかりですし。煽りはスルーで。

さて、毎日さんの問題とやらかしたことは下記のサイトを確認してください。
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
毎日新聞問題の情報集積wiki
毎日新聞おりこみ広告出稿企業不買リスト@既婚女性板
毎日新聞問題オカルト板班

オカルト班は毎度の如く雨乞いをしてるので無視していいですwwwwwww
ただし、他の三つは隅から隅まで、すべて読んでください。これは冗談でもなんでもありません。
特に、女性の方。目をそむけたくなる様なクソ記事の翻訳がありますが、”必ず”読んでください。

読みましたか? いいですか?

それが、海外の人にとってはこうなります。
”日本の一大新聞社の報道記事で書いてあったからきっと真実だろう”
タブロイド紙のように嘘を書くことが前提のような新聞があちらには存在しますが、タブロイドがたとえばイギリスで第三の発行部数を誇る全国紙になったりは”絶対にしません”。
毎日新聞、その名前は日本で三番目に発行部数の大きい全国紙であり、そのサイトに掲載された記事が”ジャーナリズムに則って書かれたもの”という前提で閲覧されます。

たとえそれが、
「日本では母親が息子の受験の成功のために性的交渉を持つのが当たり前である。」
だとか、
「日本の女性の55%は会ったその日にヤらせてくれる。」
だとか、
「ファーストフード喰ってる女子高生はみーんなあんたのための肉便器」
などという記事であったとしても、です。

そんなバカな。そう思ったならもっかいまとめサイト見て来ること。
このあたりとかをね

この報告のすべてが毎日のせいだというわけではありません。どこにだって変態や基地外や性的犯罪者はいます。
ただし。忘れないでください。

「このうちに毎日の影響を受けて行為に及んだものが”いない”」ことは誰にも証明できません。
”いる”ことも証明できませんが、”いない”ことも示せないのです。
あなたが海外の方から、誰にだって身体をゆだねる、息子とでも関係を持つ売春婦以下の存在である、と見られているかも知れないのです。

海外から渡航してくる方の中にすら、そういう方がいても何らおかしくはありません。

そして、その目的のためだけに日本に来ているかもしれないのです。
日本の脂ぎったスケベオヤジが東南アジアに下らねぇことをしに行くのと同じか、それ以上にアレな感覚で。
キリスト教圏の人にとって、売春婦とは最下層のもっとも愚劣かつ低俗かつゴミ以下の存在扱いであり、”それ以下”の日本人女性。殺しても問題なくね?
そんな風に思われてても、何ら不思議はなかったりします。

因果関係としてWAIWAIが始まった5~6年前から海外での日本人の性犯罪被害は増加傾向にありますが、もちろんそれを持って毎日のせいだ、とも言えません。
ただそこには数字が存在するだけです。その二つを結びつけるものは、ありません。

あるのは、数字だけです。無情なまでに冷酷な、ね。

さて。

こう付きつけられ、既婚女性板、通称鬼女板、2chにおけるもっともダークでヘブンでグラシアスでマーベラスなキープアウト地帯はすでに激怒状態に入ってしまっています。
現在、毎日に広告を出す各社への質問状含め、強烈な問い合わせが集中しているようです。

これらについてはこちらをご覧ください

いろいろカンケーないとこまで突撃してますが。いい迷惑だコラw
ただし関係先はよく見ておきましょう。現在はこの対応内容に応じて不買運動が広がっているようです。
特定のグループの人間だけを貶めたのではなく、日本人全員を貶めているうえ、それぞれの職種向けにいろんな記事でセックスマシーン扱いしているため、不買運動の動きがかなり広範に影響してきそうな感じです。

さて、これらの運動に対して毎日新聞は強い姿勢に打って出ます。

謝罪しつつ訴えるぞ姿勢

自分で日本女性の55%はすぐヤれるって書いたんだからそれをミクロにあてこめば毎日新聞の女性記者の55%はヤれるって話になるにきまってるじゃないですか。統計とはそういうものです。
まさか統計情報に裏付けのない情報を大手新聞社が垂れ流しといて、その情報に基づいた推測が名誉棄損だとはずいぶんな物言いです。

また、第三者機関、というのは”我々とは関係のない立場の人間”からの視点で公正な判断を下す機関であり、自社で設置するものではありません。

こういうのはお手盛り行政となにも変わりません

また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。
ご意見は、「開かれた新聞」委員会事務局(電子メールt.media@mbx.mainichi.co.jp、ファクス・03・3212・0825)へ。



毎日に政府批判をする資格がないのははっきりしますけどね。以前からこの「開かれた新聞」委員会のありようとお手盛りっぷりは批判されていますが、まったく改める気はなさそうです。

また、続いてさらに強く打ちだします。
「2ちゃんねるなどで社員中傷、法的措置を検討」毎日新聞社 英文サイト問題

Who(誰が)    示されていない
What(何を)    毎日新聞女性記者・毎日新聞記者
When(いつ)    示されていない
Where(どこで)  2ch.netで
Why(どうして) 示されていない
How(どのように) 誹謗中傷した

「見てもらえば分かる」などという話は与太でしかないです。
相手不詳で訴えることはできますが、訴状の中身が白紙なのでコメントできない。
これで訴訟とか言ってるんだったら毎日の法務部はどうかしてる。そもそも担当記者であるライアンへの悪意がある、という表現は多々あるが、”根拠のない主張”とは到底言えない。

それともなんですか。ライアンは書かなかった、とでも? それともアレか。正しく翻訳されているのにそれが正しくない、と?

じゃあこれ何。

サイゾーの元記事
WAIWAIの記事との比較

ジャーナリズムが恣意的なのは仕方がないが、原文の存在する記事においての過剰な演出と異常な修飾の意図が存在しないとでも言うのだろうか。
まして女性記者に関しては自分で書いたことだろうが。何いってんだおまえは。

そして、現在では下記のような書き込みでの牽制が行われているようです。

1.不買運動とかやったら威力業務妨害だろ!
2.スポンサーは関係ないだろ!

くらいのようです。よほどスポンサーがいくつか降りはじめてるのが効いたのか。
まず、スポンサーについてですが、別に広告先の新聞やなんかがどういう記事を掲載してるか、すべて把握しておけとは全く思いません。

あくまで、それを知ったことに対する”対応”についてお伺いしているわけですから、その対応はスポンサー企業のものです。そして、それをどう判断するかは個々の消費者にゆだねられます。

次に不買運動ですが、別になんのこたぁございません。消費者は自由に購買する商品を選ぶ権利があります。
それが偽評や偽計ならともかく、事実に基づいてしかもあんたが自分でやってたことじゃないですか。
サンゴにKYって掘ったから朝日かわねーって言ってるのとなんも変わらんわけで、威力業務妨害になりようがありません。そもそも業務妨害ってのは業務を妨害することであって、新聞社の業務は新聞を作ることでしょ。

別に記者の記者活動に対して爆弾を仕掛けてやるとか言ってないよwwwwwwwwwww
こちらは威力業務妨害になります。

それともアレか。消費者には選択の自由がないという共産思想的な前提での話か?

新聞を売ることも邪魔してません。売ればいいじゃん。買わないだけですよ。
小売店が押し紙含めてかわなーいとか言い出したとしてもそれも小売の自由です。小売には自店舗で取り扱う商品を決定する権利があり、その結果として売り上げが減ったり増えたりした責任は小売店にあるだけです。

誰も毎日さんの邪魔なんかしていません。お前威力業務妨害って言いたいだけちゃうんかとwwwww
不買運動、ボイコットが何なのか、たった30年で忘れてしまったようですから思い出させてあげましょう。

過去に一度、毎日新聞はボイコットで会社を倒産させているのですよ。

西山事件

まだ思い出せないんですか? 会社更生法適用したの忘れましたか? このときのあなたのしでかしたのも性的な問題でしたよね。

いい加減懲りるとか学習するって言葉は知らないんですか?
一生懸命悪口書いたので、沙耶んとこにはいつ訴状が届くのか教えてくれませんか、「訴状が届いてないのでコメントできない」って例のヤツをぜひやってみたいです!wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です