あなたにもできる捏造

“ゲームと無差別殺人”、因果関係は?…東方シリーズ、ひぐらし、デッド・オア・アライブ・ビーチバレー


経済界とは相手の資金を巻き上げ、商売敵から取引先を奪い、最終的には商売敵を倒産、それによる相手企業の経営者の自決を強要する世界。

法曹界とは、国家権力と法律を盾に、人間の分際で人間に裁きを与える、自らを神と誤認した世界。

医学とは、一介の生命にすぎない一個の人間が人の生き死にを左右するという思い上がった世界。

報道とは、事実を編集により歪曲し、知る権利を盾に他人の人権を踏みにじり、路駐禁止に路駐し、たばこ禁止エリアで煙草を吸い、取材対象に罵詈雑言を浴びせかけ、しかも誤報だったりしたうえ、なおかつ自らを正義と誤認し、さらには田圃で社員を殺人未遂し、傷害事故があればエンターテイメントでしたと言いわけし、誤報を行っても謝罪せず、応援であったなどと開き直る一種の洗脳手法。

国会とは居眠りする場所。

著作権委員会とは意味の分からない理屈で利権ゴロがクダを巻く場所。

道路族とは道路を作る人。

OPECとは石油を輸出してくれるいい人のあつまりで、大変お金持ちで余裕があり、心豊かな暮らしをしている人々のあつまり。

韓国とはポジティブシンキング。

中国とは食欲が旺盛で元気があり、活発で人口も多いアジアの超大国。

米国とは世界各地で殺戮を繰り広げ、冷戦も終わったのに軍事拡張を辞めない国家。

以上を踏まえて、以下のアンケートにお答えください。

1.国家権力をかさに着た恐喝行為は許されるべきでしょうか。

2.国家権力による殺人は許されるべきでしょうか。

3.日本は中国・韓国・米国どこと仲良くすべきでしょうか。

4.ガソリンの値上げはOPECが関係していると思いますか?

5.道路族は排除すべきですか?

6.国会は必要ですか?

7.医学は必要ですか?

8.法曹界は必要ですか?

9.報道は不要ではないとは思わないこともないとは思いませんかとは思いますか?

10.経済界は悪であり革命をすべきだとは思いませんか?


こんなのが通用する世界だとは思わなかったwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です