まったくもってけしからん

みなさんいいですか。

こういう人にだけはなってはいけませんよ。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
福岡+北九付近でw
吉野@下帯 の発言:
あぁ、そっち含めればなw
今日は女子高生の袴姿見に行くんだー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
北九州、って市名で使われることなんてまずないと思っとけよこの自意識過剰地元民
本気でいま呪い殺そうと決意した。
吉野@下帯 の発言:
ちゃうねん、北部九州とはちゃうねん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
北部九州は北九州です
吉野@下帯 の発言:
袴じゃなくても体操着!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よし
写真とって送ってこい。
ばっちこーい
画像もなしに自慢とな!
時津風でくれ
ええいじっぷはまだか!
吉野@下帯 の発言:
お前に見せたら悪影響が出るだろJK
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お前は麻呂にケンカ売ってんのか。
吉野@下帯 の発言:
視姦するのはOBの特権じゃい!



沙耶が途中必死過ぎって思ったやつ一歩前へ。歯ぁ喰いしばれこの野郎。

そしてこういうこと言うやつがいるのでみなさん弓道はやめた方がいいです

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
たかが数十メートルしかトバねぇ殺傷兵器が楽しいかね?
吉野@下帯 の発言:
え、JK目当てだろ?何いってんの?



その代りにですね、沙耶が教えますから水泳やりましょうよ水泳!
あ、ちょっと、石なんか持ってどうすんですか!

さて、馬鹿話はこのくらいにして。

本題はアレですあれ。

北九州って言ったら北部九州地方のことだよねー。
北九州って言われて北九州市だってナチュラルに考えるのなんて市民だけですよーだっ。

そんなんあれだ、宮城県民が仙台は県名じゃねー!とか豊田市はTOYOTAがあるからじゃねー!とか、そもそも読みは「とよ”だ”し」が正確なんじゃぼけえええとか(そのくせドメインはtoyotaで確保してる)。
そんなレベルじゃんwwwwwww

北九って言えば北部九州!

常識だよね。同様の沙耶の日本地図の中では

北海道=北のほう
青森・岩手・山形・秋田・宮城=めんどくさいから東北県
福島=猪苗代湖。

千葉=偽装天国。あらゆるものに「東京」とつける。
群馬=そんなもんはない。あったとしたら栃木と併合。あと餃子。
栃木=いない。日光があるが、間もなく群馬と併合。
さいたま=東京のうえ。東京のペット(犬)
東京=東京湾のそば
神奈川=横浜県。ていうか他に町あんの? 伊豆?いらなくね? 熱海?静岡でよくね?

静岡=新幹線にスルーされた未開の地。未だに未開の原住民が住んでおり、広大なジャングルが広がる人の立ち入れない場所。時々新種の生物が見つかる。浜名湖は名古屋県によこせ。
関東でも中部でもない不思議エリア。どちらも相手のものだと思っている。

長野=正式名称が信州県。北部+中部と南部で文化が異なる。北部はロシアに陸続きなため割譲されそう。中部は中央線の東京への中継基地という認識。南部はりんご。南部はりんごっていうと津軽みたいだな。長野地方という一つの地方を形成しているので、北海道と一緒で長野道でよくね?

北陸=めんどくさいから日本海沿岸の県は軒並みまとめて日本海県でよくね?

愛知=名古屋県vs豊田県で県名を争っている。豊田県は現在平成の大合併で勢力拡大。
岐阜=風俗
三重・和歌山=実は同じ。近畿なのか中部なのかアイデンティティが確立できない。

大阪=大阪民国
京都=ゲイシャガール。って書くとゲイ+シャガールみたくね?
滋賀=琵琶湖。湖上に舟を浮かべて暮らしている。フォーが名物。パクチー苦手だと住めない。
兵庫=どこにあるのかは近畿の人以外しらない。正式名称は姫路県。

香川・愛媛・高知・あともういっこ(ひでぇwww)=めんどくさいからまとめて四国県。たぶんグァムのとなりあたり。

中国地方=名前が紛らわしいので中国に献上されそうな県。めんどくさいから五つまとめて中国県で。
島根と鳥取の間違いップリはガチ。出雲が島根で砂漠が鳥取。ヒ素のメッカ。

広島=鬼畜ルメイ。なにも原爆ドームの上に原爆落とさなくてもいいのに。
山口=まもなく北部九州に併合。
岡山=存在感がなく、兵庫に併合されたが、併合しても所詮兵庫なので存在感がやっぱりない。

福岡=北部九州。
鹿児島=南部九州。

それ以外の九州の県=どっちかに併合。熊本と宮崎がどっちにつこうか悩んでいる。おまえら南だろ。

沖縄=軍事施設の名称。

あとどっかにあるユートピア=佐賀。

こんな日本地図。偏見に満ち溢れた世界♪

みんなもきっと心の中には偏見にみち溢れた日本地図があると思うが、決してこのように口に出してはいけない。波風たつからね!wwwwwwww

0 thoughts on “まったくもってけしからん

BlogPetのトロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です