ありえんwwww

ありえん。ありえなさすぎて笑えん。

とはいえ去年おなじようなことがあったんですけどね、国内で。


派遣社員が自室で自殺か? 同僚「暴行を加えてたら勝手に首吊り自殺した。俺は絞殺してないからな!」

自殺じゃしょうがないよな。納得…するわけねぇだろ…。
この国は一体どこへ向かってるんだ。

【米国】ナイキ社を視察した韓国議員、女性の銅像の胸や局部を触りながら記念撮影→出入り禁止に→韓国議員「文化的な差異の問題」

うぇwwwwwwwwwwwwww文化の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セクハラするのが文化って言い放たれても困る件。

「硫化水素自殺の方法はテレビで見て知った」

正しいアサヒるの仕方の見本をお見せします。

258 名前: 里桜(関西地方)[] 投稿日:2008/05/01(木) 18:00:55.24 ID:zRQI/9OQ0
おいおいテロ朝
自殺した女子中学生がどこで情報を得たかは不明つったぞ今



福田「ガソリンスタンドで値段が上がってるけど、値上げの実態はなに?」

お前もうしゃべんな…どっかの失言オンパレード野郎よりひでぇ…。

ガソリン増税しました!->なんでガソリン値上げしてんの?

いくらなんでも。ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃすまねぇよ。

すごいヒット率

小ネタでも振って笑うしかないか。もう力のない笑いしかでてこねぇけど。
ほんと言うべきことがあるんだけど言っていいものかどうか…。

あまりに力なく笑うことしかできなくなったので

ものすごいハイレベルなサイト発見したwwwwwwwwwwwwww

ビューティフルドリーマーに助けてもらった。

なんというかいろいろとヤバい領域までエンドルフィンが出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ありえんwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です