いろんな

出来事。

【閲覧注意】今あなたの後ろにいるの。

うぎゃあああああああああああああ!


聞くにも値しない、自虐でも淡々と書こうか。

情けなくほど、自分を嫌いになったら。
もう一回、自分を好きになってやってくれ。

お前のことを妹は大好きなのに、そのお前が自分を嫌いになってたら、妹は悲しいだけだ。
だから、自分のことを好きになって。
んで、目一杯生きてくれ。

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結

エンディングへ。まあ釣りじゃないのは分かってるんですけどね。
第二章、決してジョークでは済まない物語は、起こりうる。


韓国航空宇宙研究院:「『きぼう』打ち上げ成功を契機に、日本側から共同実験の提案してきた」

もうほんといい加減にしろ。


橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に

モノ言いが赤いなぁとは思ったが…本職だったか…。中核派。急進極左。その主義主張を要約すると、「選挙で一票入れたって何も変わらないだろ!だから革命だ!武力で打ち倒すしかない!」。
革命的共産主義者同盟全国委員会の中核をなしていることから。革マルとの内ゲバを激化させ、共産内部闘争で人殺しもしたし殺されたりもした団体。テロリストと位置付けられることもある。ていうか普通にテロリストである。

三里塚闘争くらい知ってるだろう?

この馬鹿女…地方公務員法を読みなおしてこい…。

0 thoughts on “いろんな

  1. えーと、ヤンデレの話は読んでてああマジだなと判って読んでた。
    どうもヤンデレは自虐型と虐待型が有るみたいで、自虐型のヤンデレに巻き込まれた話が知り合いにあったのでああナルホドって読んでた、ちなみにそのヤンデレ本人も知り合いだった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です