じゃあお前ら何食うんだ?

「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟

あーのーなぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこまで潔癖症なんだこの国はwwwwwwwwwwwwww


魚に寄生虫がいるのは常識レベルの話だろ。川魚をしっかり焼け、ってのはよく言うだろ。
川魚は刺身にするときは気をつけろって言うしね。

秋刀魚だってうねうねだろ。みりゃ分かるだろ。
豚肉に火を通せってのも豚肉コーラ漬けでも見てこいよ。
カツオだってたっぷりいるぜ。

そもそもスーパーの切り身も手作業で全部取り除いてるとか思ってんじゃないだろうな。うようよいんぞ。
そんな手間暇かけれるわけねぇだろwwwwwwwwwwwww馬鹿wwwwwwwwwww
イカソーメンてのは寄生虫を切り刻むためにソーメンにしてんだ。

ていうかどんだけだよ。確かに見た目はよくねぇし、おえってなるかもしれんけど、お前ら日常で喰ってるものには気づいてないだけで軒並み絶賛混入中だぜwwwwwwwwwwwwwwww
それをわざわざ手作業で取り除いてたマックにむしろ驚いたが。

青虫が食った野菜もいやだとか言うんだろうなぁ…。食うもんないじゃない。
そんなに寄生虫のいない魚が喰いたきゃマラカイトグリーンにでも一週間くらい漬けこんでから喰えよ。
お百姓さんと漁師さんに謝れ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です