小ネタ

犬を飼うんだがおっとりしててお犬よしな犬種を教えてくれ

マスチフなんてどうですか。闘犬に参加して「世界最強!」って謳ってた土佐犬ボコったら土佐の闘犬は土佐犬Onlyになってしまったというとってもおっとりした子です^^;
気のちょっと荒めの子は口輪がないと危険危険wwwww 幼児くらいなら余裕で喰い殺しますのでお気をつけて。

おっとり、って感じならバーナードやレトリバー系ですけどでかいし臭いぞ、大型犬はw
シェルティとかくらいなら飼いやすいし賢いけど、けっしておっとりはしてないのよね、中~小型犬はwwwww
どっちかっつーとお前らモチツケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【PS・PS2】中古で1000円以内で買える隠れた名作ソフト

別に隠れてないけど。
キングスシリーズ、俺屍、Linda^3 Again、影牢。大神上げてるひと多いけどあれ1000円で買えるか?
SLGやロジック系が好きならカルネージハート。


今日はじめて合コンしてきたよ・・・
昨日夜中に「今日はじめて合コンいってきた」スレ立てた者だけど

とっても勇気のない>>1のささやかな大冒険。合コン。対角線はひどすぎる。
2/1の話なのでワラノートさんのまとめ更新待ちスレ。

普段はほとんど起動していないPS3ですが。
これはちょっとうれしいかもです。
プレイ中のゲームなどを終了することなく、XMBへ戻る機能。さり気に便利そうだ。

SDK無償公開ってことなんかな
ゲイツやるなぁ…。これは素直にうらやましい。

0 thoughts on “小ネタ

  1. 今の自民政策に不満あるから前回の参議院では民主いれたけど・・・次は共産いれるか!?
    在日って事は国籍は韓国なんだから参政権は無くていいと思うのは横暴なのかな?
    日本の国政に意見したいのなら日本国籍とればいいだけの話なのに、それをしないなら普通に韓国大統領選挙(国政)の参政権でいーんだと思うけど。
    いつも思うんだけど、政治にはガッカリさせられの連続だ。
    ところでお約束のスカトロには突っ込んだ方がいいのかい?ww

  2. 民主も内部は分裂してるしな。小沢は在日選挙権は積極的だが、古い民主支持層がそれを支持してないけど強行するゆーてるが、前原とかは逆に抵抗してるし、在日選挙権は自民にも支持層があるしな。
    ことこれに関して強硬に反対を唱えてんのはある程度の議席数を持ってるとこでは共産くらいしかしらんね…。
    てーか在日があらゆる業界に根っこ張っちゃってるから党派で考えるのが無理になっちまってんだ。
    それが侵略だって気付くのがそもそも遅すぎるんだけどな。戦後30年間の間で止めるべきとこだったのに、自虐史観にとらわれて根っこ張り巡らされてどうにもならなくなって気づくなんて遅すぎる。
    引っこ抜こうとしたら土地の土も相当持ってかれる覚悟はせにゃならん。
    迎合するか、引っこ抜くか。先延ばしにすれば廂を貸して母屋を乗っ取られるだろうしね。
    荒療治しか残っとらんのさ…劇場政治じゃないが、痛みは相当覚悟せにゃならん。
    それもこれも全部団塊の負の遺産ときたもんだ。
    そんなんが年金でのーのーと暮らしてると思うと腹が立つんだが、悲しいかな親の世代なんだよな。
    もうめんどくさいから吉野の世代に借金押し付けて逃げるってのはどーだ?wwwwww
    あとスカトロはわざとだからほっとけwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です