真冬の

まずは、ミステリーを二本お送りしたいと思う。

冬らしく、ぞくっといこうじゃないか。沙耶です。


ひ、ヒトをひいたと思ったら何も轢いてなかった。な、なにを言ってるのかわからないと思うが(ry

幽霊は、いるよ。

っていうか新聞社が記事にしてんじゃねえええええええ!こえーだろーがあああああッ!!!!

幽霊なんていませんいませんいませんいません!

とはいえ、この手の幽霊ネタの記事は古くから新聞社は結構取り扱ってはいるんですけどね。


さて、もう一件は。

亡くなったおかあさん愛用の携帯を一緒に埋葬。ある日、間違えてお母さんの電話にかけてしまったら…。
スピーカーから聞こえた音は

通  話  中

息子を思う母心が、奇跡を呼ぶ、感動の家族愛。中国は山東省での実話をもとにした一大スペクタル!
感動のフィナーレを、君は涙なしで見ることができるか!

主に笑い転げて涙が出る方ですけど。

いかにも、中国。

0 thoughts on “真冬の

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です