愛すべき馬鹿と

憎むべき馬鹿。沙耶です。


まずは愛すべき馬鹿。

Tokyo Collection。なんともハイカラでナウなヤングにバカウケ、みたいな。
しかし。今回のTokyo Collectionはちょっと違う。

なぜなら。Tokyo と Collectionの間にちょっと別の文字が入っちゃうからである。

Tokyo Bouz Collection

Released by Hongun-ji TSU-KI-JI。

仏教始まりすぎてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず戒律が厳しいんだかゆるいんだかよくわからない宗教であるw

もう一つの愛すべき馬鹿。

ぐるぐる温泉ぱーと2

まだだ!まだ終わらんよ!
なんと湯川専務は死んではいなかった!

たかがメインカメラとコクピットと足とバーニアとコアファイターと動力炉がやられただけだ!
僕らのセガは滅びぬ。何度でも蘇るさ!

さあ、みんなで声を一緒に。

「バロス!」
信じる心が大切ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それがきっとセガの動力源。

もいっちょ。

mixi炎上!!!!!食品業界で更なる告白! 今度は(またいつもの)ミス○!!!!

いつもちょっとおかしいと思ってたんだよ…やっぱりそういうことだったのかよ!
もうミスド信じられない!!!!!(あ、書いちゃった。



そして、こういうのが憎むべき馬鹿。

著作権問題にて、角川会長がご託宣を述べられました。

余計なことはいいからあんたとナベツネは早く死になさい、老害。

0 thoughts on “愛すべき馬鹿と

  1. 前から思うけど、こういうのに署名する人ってそもそも深く考えてないのだろうと思うから、それこそ署名活動者は表の看板だけ派手に見せて(この場合は戦争放棄)署名させてるんだろうね。
    で、本質の部分はそれこそ保険屋の約款の如く小さく細かく書いて読む気にさせない状態なんだろうな、うちは間違いなく引っかからないだろうけど。

  2. 条約や宣言だけで秩序や平和が守られるなら、軍隊どころか警察もいらないねぇ。
    ちなみに仮に敵兵や矢玉が飛んできた場合はどういった対応が取れるのか某先生に聞いてみたいねぇ。

  3. 宣言してるのに撃ってきたらジュネーブ条約違反なので戦争犯罪です!!!!
    というわけで被害者ヅラして日本に賠償請求するんじゃないでしょうか(なんで相手国じゃないのかは内緒

  4. 有事ですから応戦は許可されるでしょうけど、三ヶ月も持たんでしょうなwwwwwwwwww
    上陸まで許可したら陸自じゃ青函防衛ライン崩されたら関東まではほとんど抵抗らしい抵抗はできないでしょーね、北方から入られたら。

かがみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です