そもそも今から間に合うのか

どうかよくわかんないからテスト。沙耶です。

何がって。

お届け予定日:お届け予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします。こちらの商品は入荷次第配送します。いつでもキャンセルすることができます。

1 “化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]”
新房昭之; Blu-ray; ¥ 5,387

販売: Amazon.com Int’l Sales, Inc.



アニメのディスクの生産限定なんて買ったことないからいったいどのタイミングで買えばいいのかはさっぱりわからないw
さっさからは尼にすでにlainのBOXが出ていると送られてきたが、Blogみる限りまだパッケージどころかフィルムもろくにできてない気がしてならない。

ていうか2万かー。

化物は毎月こっそりクレカの請求書に紛れ込ませていこうと思います。


まあ無理なら無理で通常版買えばいいだけなんですが。

まよいさんもものすげぇことになってるみたいで、このペースで出荷されるとなるとシャフト始まって以来の大儲けじゃないでしょうか。

…作画崩壊作品だというのにw


印税未払いで「GLAY」側勝訴! 旧所属会社に6億7千万円支払い命令www

まずは、おめでとうございます。そしてスレ内で誰かが言ってるけど、こういうときこそ”著作権管理”を標榜している方々は動くべきではないのでしょうか。

何もしネェって流石ですね? 誰とは言いませんけど、誰とは。

小さなバンドとかだといくらでもだまし取ってきたんでしょうね、レーベルと事務所は。
著作権著作権って騒ぐ前に、自分の業界のその悪辣な体質をまず改めなさいよ。

正規の権利者に金払うのに、いやだなんていうファンはほとんどいないです。いるとしたら購入厨とかって騒いでる連中ですが、連中はそもそもファンでもなければ購入もしませんから、客でもないですw


ヒマなんでイラストでFF5でも振り返ろうと思う

ボクの記憶の中にあるFF5とだいたい話が同じだったので問題ないです。そうそう確かそんな話。
確かめようと思ってプレイして違うじゃねぇかってクレームは一切受け付けないのでプレイ中にがんばって脳内補正してください。

ネオエクスデスまでにいろいろ吹っ飛んでるけどきにしなーい。
オメガとしんりゅうの絶望感がすごい。別にほっときゃいいんだけどw


えーっと。あとできればあまり書きたくないのだけど、このまま放置するわけにもいくまいということで。

さっさ大絶賛今期最高アニメと佐々沢さんから★5ついただいている例のアレでアレでアレな死んだ方がマシと言われているアレでアレでアレなアレですが。

佐々沢さんがとても期待しまくってた第四話は、多分とても期待通りだったんだと思いますが幼い子と(数少ない)女性の読者はまわれ右。先行地上波の実況スレ。24時から始まってるので千葉の方々の喜びの声です。ではどうぞ。GIFアニメまであるのでネタバレ回避の人(一人だけですが)はみてはいけません、期待に胸を膨らませて水曜日まで我慢してください。

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況

なんというか、ぬるぬる動く、とこはもうどうでもいいくらいどうでもいいです。いろいろとひどすぎますっていうか死んだ方がマシですっていうか早く死ね。
かっこいい戦闘シーン、見惚れるヒロインって書いてあるのに「かぶるな」とか「履くな」とか実況されてますがきっと気のせい。とてもかっこいい戦闘シーンだと思いますまる。思ってもないことを書くと人間ロクな文章にならないといういい例な気がしますが、それは気のせいです。

全速力で頭の悪いギャグを全力全開でやっているのは間違いないですが、どう見ても地上波に載せるのはNG以外の何物にも見えないのは僕の気のせいなんでしょう、多分。

       *’“・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・’ ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜


第4話のスチルが出たよ!

やかましいわ早く死ねバカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えー、これは千葉と埼玉の先行が日曜放送みたいなので、その他の地域の方は今日から実地で見れますがみない方がいいと思いますけど一応予定っぽいのだけ書いておきますのでみたい人はみてくださいどうなっても僕は知りませんっていうか知りたくもありませんし知ろうとも思いません。

勝手に家庭破壊の原因でも作っててください。ボクの知ったことじゃないです。
該当時間に間違えてチャンネルを合わせてしまわないための予防線です。この時間にチャンネルぐるぐるはやめましょう。家庭不和を引き起こしかねません。

【自己責任】
京都府 KBS京都 月曜 25時00分 – 25時30分
神奈川県 tvk 月曜 25時15分 – 25時45分
兵庫県 サンテレビ 火曜 24時00分 – 24時30分
福岡県 TVQ九州放送 火曜 25時53分 – 26時23分
東京都 TOKYO MX 水曜 25時30分 – 26時00分
愛知県 テレビ愛知 水曜 26時28分 – 26時58分
【総員退避】

日本全域 アニメNewtypeチャンネル 土曜 12時00分更新 ネット配信

最後のはWebの有料配信です。相変わらず愛知は放送遅くて事前に地雷チェックができていいですね。あと、湯けむりとか。なんのことかよくわかんないですけど。娘や嫁を早く寝かしつけるかばれないように録画しましょう。ぼくはしません。
…これ書くと多分期待しまくってるさっさからネタバレしてんじゃねえええええ!ってクレームが来るんだよなぁ、ほぼ100%…。リンククリックしなきゃいいのに…。

ちなみにEDの名曲めぐりは「戦士の休息」だそうです。3話は「太陽がくれた季節」だったようですが。
…野生の証明がもはや(笑い)涙なしでは見れなくなりそうです。

今期最低かつ最高のバカアニメではあると思いますが、これでシリアスがありますと言われてもとても困ります。角川は日本の恥になることを選んだようです。まーた海外から何言われることやら…。

訂正:うpするまえに聞いたらうちはTVKも入るから今日だ!って力説されてましたがどうでもいいですそんなこと。


SEXの記憶はいくらですか? 脳に「人工の記憶」を書き込むことに成功www

臭いに反応して活性化したニューロンネットワークが12か所あった、ってことだろうね。
同じ部位のネットワークを活性化させたら同じ反応になったってことかと。

臭いの記憶って大脳皮質じゃねーのかな?

ま、あんまお手軽な方法じゃねーとは思うがw


【宇宙ヤバイ】ついに酸素、炭素、二酸化炭素、水、メタンが存在する惑星を発見 地球から約150光年

ホットジュピターじゃなぁ…。とはいえ、二つ目か。以外と近場だし、もういくつか見つかりそうだな。
スーパーアースは近場にはなさそうだが。

現時点まで、この手の大気組成の近い星はホットジュピターでしか見つかってないです。
※ホットジュピター:太陽系における木星サイズとその惑星構造に近い状態ながら、公転軌道が水星の公転軌道よりも内側に入り込んだもの。

要は本来木星の重力では大気になりえなかったのが熱されて気化してるってことなんだろうけど。

スーパーアースのようなのは天体としては小さすぎて見つけにくいんですよね。木星サイズなら見つけやすいのだろうけど。

系外惑星の探査は夢があってたのしいのでもっとどんどんやるべきです。


福島みずほ 「トクホなんてくだらない制度、廃止しちゃいますぅ」 

キチガイの群れの中にいるとみずぽがひどくまともに見えるっていうかまともだよね、やってることも言ってることも。
ま、社民自体議席が少ない状態だから立場ってもんをわきまえてるのだろうけど。

社民にそういう感覚がまだあったということに正直驚いた。


女(21)「修理業者の男に抱きつかれた!」→事件直後に他業者への電話など矛盾点ゴロゴロで逆転無罪

これで終わり、じゃねーぞ。このオンナが”なぜ”それをするに至ったかを明確にしなければこの手の自作自演冤罪は増え続けるだろ。
警察の犯人ありき、の捜査も問題だが、冤罪と判定されたなら徹底的に原告側を疑わなければならん。
それが捜査権限をもつもののやるべきことだ。

どーせ碌でもない理由には違いあるまいがな。


ニュー速+で民主岡田祭り開催中 凄い速さで★20に到達

不敬罪野郎の続報。

何この救いがたく信じがたいどうしようもない人間のクズ以下のゴミ虫以下。
冗談抜きで死ね、いますぐ首吊って死ぬか腹かっ捌いて詫びろ。

今でこそ象徴でしかないが、日本の二千年の歴史を背負っている人を甘く見んなクズ野郎、日本の歴史そのものにウンコぶちまけて踏みにじって火をつけておいて、保身の言い訳ひとつで済むと思ってんじゃねぇ。

ジャスコ不買運動はつどーう♪
ていうか敬語の使い方も知らないならしゃべんなこの似非日本人が。
陛下は何も言わないだろうけどな…。それが貴様のようなゴミと天皇家の格の差だ。

恥入って死ね。それを放置するならぽっぽも同罪だからぽっぽも切腹しろクズが。
右翼が怒る発言じゃないんだけどね、本当は。これ”左翼のとって致命傷になりかねない”発言なんだよ。

天皇がみずからの意思を持って国会において発言する、となれば、それは象徴であったはずの天皇を政治の最高権威としての位置づけに戻すという意図をもってして行われたとみるべきであって。

それは一部の極右にとってはとっても嬉しいこと。
バカ岡田にはそれはわかってないみたいだがな。天皇が「民主党の政権交代おめでとう」などという言葉をもらいたかったのだろうけど。それを発する、ということがどういうことか、わからないなんてバカ以下のレベルでしかない。浮かれ気分で何言いやがったこのクズが。って世界だ。

政教分離ってなんですか。天皇は象徴ってなんですか? 象徴が“特定の政権を賛美する”コメントを出す、という意味がわかりませんか? 天皇を政治利用するなんて、戦前戦中の政府そのまま。

無知なら黙って死ね。


セカイカメラの正しい使い方を考える

現時点ではiPhoneアプリの一つにすぎないセカイカメラ。ですが、この世界は正直とても魅力的、と言わざるを得ない。ま、まだまだ未完成ではあるのですが、着想点は面白いんですよね、セカイカメラ。
何れはあらゆる端末に実装されるのではないか、と思いますよ。

いまはまだお遊びの領域ですけどね、ネットワークと現実の融和という意味ではVRよりも先にまずはARがもっと浸透するのでしょうね。電脳コイルの眼鏡のようにねw
※AR(augmented reality):現実を拡張する、という意味の言葉。ネットワークなどを利用して、現実そのものに拡張オプション機能としての拡張機能を付加する。

264 iPhone774G :2009/10/14(水) 16:16:12 ID:BXRos3X80

>>257
まったくその通りだな。
冷蔵庫が自発的に収納してるものの状態を知る事ができれば
買い物先からシンプルなwebページで情報にアクセスできるほうがずっと実用的だよな…
冷蔵庫を写してそれが出たところで誰が得するんだよ…



そいつぁたしか5年くらいまえからパナかどっかがネットワーク家電って大々的にやってなかったかね…wwwwwwガン無視されてたがwwwwwwwwwwwww
すべての食料品にRFタグでもつけてくれりゃ現時点の技術で何の無理もなく実装はできるけど、現実に負担をかけずに、ってのがARの目標だろうしなぁ。
現実に負担を求めるとなかなか導入されないもんだよ。

とはいえ、AR Tool kitなんかもそうだけど、ARはいろいろ面白いものができてきててうらやましい限り。
VR派としては大変悔しいけど、多分死ぬまでにVRは降りてこないだろうしね…。AR、手を染めちゃうかなぁ…。


人生最大の後悔

いろいろな後悔が詰まっていますが…生死を分かつ後悔は読んでてせつないです。
後悔をしない人生はあり得ませんが、後悔をしないようにと生きたいものです。


筑波大の解雇を「違和感がある」「科学的でない」と断じる長照二教授の頭髪に科学的な違和感

……。


科学スゲェ。
ごめん、普通にゼミ室に現れたら笑わずに耐える自信がない。ほんとうにごめんなさい。


【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場

ついに、OSたんシリーズ公式妹登場!? と思ったらWindows 7 Mania 事務局かよ。
まあ、認知度が上がっていることは間違いないようです。あ? OSたんしらねぇとか死ねよ。

Meたんいじめんな! つかったことないけどな!(鬼

つってもOSたん保管庫はもう死んでるしな。とらぶる・うぃんどうずを覚えてる人も少なかろうに…w
Meたんはインパクトありすぎて頭に残ってるが、ほかので覚えてるかって言われるとなw
pixivではまだ現役なんですかね? ふたばとかスレあんのか?w

95 和服だったのは覚えてます。
98 設定あったのか。レベル。98SEには世話になったというに…w
Me 言わずもがな。ご主人様コピペとともに破壊力大。
2000 眼鏡。
XP 髪をXPデザインで留めてることは覚えてんだが…。
Vista いたのかよ。

で、スレ内の壁紙のzipはまだかね?wwwww


中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」

エラくかっこよかった。中華のくせにっ…。くそっ…くそっ…。


軽いネトゲ廃人だった俺の昔話

さいきんちょいちょい見かけるネトゲ廃人でした系のお話。なんですが、そのネトゲ時期の話はあまり重要性がないというか姉御の存在ありきでしょう。

ええ、そのあとはリコちゃんと>>1のいちゃいちゃ惚気話を延々聞かされる羽目になってニヨニヨしながら腹が立つだけですが何か!!!!!!!!!!!!
死ねよもう畜生!!!!50年後にガキと孫に囲まれて死ねよくそったれ!!!!

ああもう腹が立つ。リコちゃんと姉御くれよ。ていうかなんで俺はFF11やってないんだよ!(もう本質からいろいろ認識間違えてます。

秋の夜長にうだうだごろごろしながら「あーもー!あーもー!」ってなるのにお勧めのスレです。
ていうか>>1のゲーム脳っぷりがパねぇ。


で、そのリコちゃんどこで売ってるの。RMTサイトでも買っちゃうよ?w
>>1が死んでればなぁ…!!!!(鬼


安藤美姫のコーチが「日本に原爆落としてぇ。日本人が大嫌い」と暴言

はっは、心配すんなよ。
俺らもロシアでーっきらいで日ソ中立破って声明後も攻め続けた卑怯者ごときの言うことでいちいち腹立てねぇから心配すんなこのチキン野郎の子孫♪

しかしなかなか渋いメーカー挙げてきたな!wwwwww

まあでも挙げた企業どれも死にかけなんだけど。こういうときイギリス人ならもっと上手い返し方をするんだけどな。
「落とすのは構わないが、その時は東京も大阪もロシア領じゃないか。自国に原爆落とすとか正気なのかね?」
みたいな。

自虐やらせて英人の右に出る者はいネェと思うなぁ。

ま、別にヨーロッパ方面はレイシストも相当数いるしな。日本のレイシストの比じゃねぇし、イエローモンキーが好きな欧米人ってのもそう多くはないぞ? 世界から好かれてる、なんて思ってるんだとしたら考えは改めとけ?w


【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく

どういう悪徳商売だwwwww 同意書とってるとはいえ、これはきちぃが、契約者側の負けだなぁ。


【生活保護】携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん 「受ける側に何が必要かを考えてほしい」

家計費をみて頭が痛くなってきた。何考えてんの。食費はまあ子供3人ならそんなもんか、と思わないでもないが…。ケータイ? インターネット?
全く何も節約もなんもしてねぇじゃねぇか。ふざけんなばーか。

しかも家すげー。6.5万で3LDKかーw 子ども一人ひとりにお部屋ですねわかります。
死ねバカ。

これで服飾代しか節約できねぇってなんだそりゃ。ギャグか? おもしろくないし笑えないけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です