小ネタw

…だーいじゃうぶ。むぁーかせて!

ごはんをおかずにご飯がたべれないじゃないか

なんというアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


普通に怖いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノイローゼにもなるよ!wwwwwwwwwwwww

道路わきに置かれ続ける花束。ついでに線香もあげとけばもっと早かったんじゃないだろうか。


むしろそのぬこがほしい。


悲惨悲惨というわりには誰もなんもしないんだよなぁ…内部告発でもしろよ。
その覚悟がないならその仕事を選んだことに責任を持ってくれ。
業界ひでぇとは思うが、愚痴こぼしてりゃ誰かが助けてくれると思ったら大間違いだ。

愚痴ばかりこぼして不平だけを口にして、何もしなかったら何も変わらん。
その愚痴を聞かされる側にお前らは何をもたらしてるというんだ。


ひっきーwwwwwwwまうすwwwwwwwww

これでいいよwwwwwwwwwwwwwwwたらこざまあwwwwww


女性の脳内は一体どうなってるんだ。

ありえない機能ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか車と関係ない機能がwwwwwwwwwww
関係ある機能は車の構造的にありえない機能がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰が得するんだこのランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずお前ら運転すんじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww危なすぎるwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です