小ネタ

<丶`∀´><ニダーの!

<丶`∀´><ウリナラ半万年!


<丶`∀´><というわけで今日はここはニダーが占領したニダ。返してほしかったら謝罪と賠償をするニダ。

<丶`∀´><イルボンの間抜けどもに正しい歴史と知識を叩きこむのが仕事ニダ。

<丶`∀´><最初はこれ。

偉大なるハングル文字、栄光の軌跡

<丶`∀´><うむ、いつ見てもウリナラのハングルは素晴らしいニダ。
沙耶「ちょっと通りかかったんだけど、ひとんちで何してんのお前」
<丶`∀´><帰れ。
沙耶「えーえーえー」
<丶`∀´><いまはニダの時間ニダ。
沙耶「ハングルって、中国語をいくら勉強しても読めないバカ庶民のために世宋が発音記号だけの文字作って広めようとしたってアレでしょ?」
<丶`∀´><バカいうなニダ。まあそうだな。当時は生産階級と知産階級の差が大きかったからニダ。
沙耶「で、広めようとしたのにまったく誰にも広まらなかった。」
<丶`∀´><うぐっ…ま、まあ仕方ないニダ。下層民は当時文字を読む必要性がそもそもほとんどなかったニダ。
沙耶「結局いまハングルを使えてるのは」
<丶`∀´><それ以上しゃべったら殺すニダ。
沙耶「……ッ、んーんー! …ッ!!!」
<丶`∀´><というわけでハングルは偉大ニダ。
沙耶「……! んー! (しゃべらせろ)……ッ!!!」
<丶`∀´><次行くニダ。その前にこれ邪魔だから名古屋港に沈めて来るニダ。


<丶`∀´><さて、次行くニダよ。
<丶`∀´><日本人は正しい知識を学んで、よいアジア人になって謝罪と賠償をするニダ。

ダブルスタンダードという言葉を最近覚えたので、使ってみたかったニダ

<丶`∀´><まったく、イルボンどもは裏表がひどいニダ。謝罪しる。
<丶`∀´><竹島は韓国固有の領土であって、それをイルボンが自国領土と言い張ってやめないニダ。
<丶`∀´><無駄なことを。すでに実効支配は韓国にあるニダ。そのうち時効が成立するニダ。
<丶`∀´><教科書も係争中であることを削除して竹島を譲渡すべきニダ。
沙耶「ふえーひでぇ目にあったぞてめぇ。大王具足虫にタカられたじゃねぇか」
<丶`∀´><深海6000mから這い上がってくるな、気持ち悪い。
沙耶「丁度ルルイエの真上だったもんで、いろんな人に助けてもらえたよ」
<丶`∀´><それ、ヒトじゃないニダ…
沙耶「お、竹島問題か」
<丶`∀´><さっさとよこせニダ。
沙耶「ていうかさー。こないだからダブスタダブスタってうれしそうに言ってるけどどしたの」
<丶`∀´><ダブスタ、ウリ、覚えた
沙耶「分かりやすいなお前wwwwww」
<丶`∀´><なんのことニカ?
沙耶「とりあえず係争で国際裁判所に提訴してるから実効支配の時効成立はしないぞ。さっさと出て来い。敗訴したら言うとおり書き換えてやっから。」
<丶`∀´><ウリの領土なのが明白なのになんで裁判に出る必要があるニダ。馬鹿じゃないニカ?
沙耶「そっくりそのまま返してやるよwwwwwwwwwwwwwwwww意見が食い違ってるから第三者に見てもらうんだろ?」
<丶`∀´><ウリはその必要を感じないニダー!勝手に一人でやってるがいいニダー♪

<丶`∀´><次ニダ。
沙耶「切り替え早ッ!」

韓国がオリンピック一位!

<丶`∀´><すごいニダ。どうだ恐れ入ったか。
沙耶「いやまあすごいけどさ。天文オリンピックって何?」
<丶`∀´><知るわけないニダ。一位ってことだけが大事ニダ。
沙耶「天然イグ・ノーベル気質ってのはすごいな」
<丶`∀´><お、ウリはノーベルニカ? えらいニカ? すごいニカ?
沙耶「ああ、すごいよ。ところで、なんで白黒写真? カラーってないの?」
<丶`∀´><気にしたら負けニダ。ウリにだって…分からないことくらい…ある…。
沙耶「MMRかよ。お前わかってないことだらけじゃないかよ。」

<丶`∀´><気を取り直して次行くニダ。

経済も好調! ドルは不調!!! ホルホルホル!

<丶`∀´><どうだ! ウォンは1ドル=913ウォン台まで回復したニダ!
沙耶「かい…ふく…?」
<丶`∀´><何かおかしいニカ?
沙耶「いや…これ、マジで言ってるの…?」
<丶`∀´><だから何がおかしいニカ!!!!
沙耶「基軸通貨がドルからユーロなんかにシフトする可能性、はゼロとは言わないよ。人民元は管理通貨だから基軸にはならんだろうけど。」
<丶`∀´><だからどうしたニダ。
沙耶「そんなことが起きたら、ブラックマンデーどころの騒ぎじゃ済まないってこと」
<丶`∀´><???
沙耶「世界中の国がいったんその政体も含めて崩壊状態まで行くだろうね。ドルが基軸としての通貨価値を失う、ってのはアメリカの持つ影響力が完全に失われるってことだってわかってる?」
<丶`∀´><いいことではないか。
沙耶「中国は同時に台湾への侵攻、おそらく朝鮮、日本にも侵攻するね」
<丶`∀´><な、なんでウリがっ…!
沙耶「だってそういう国じゃん」
<丶`∀´><…土下座するニダ。ヨーロッパに助けを求めるニダ。
沙耶「ドルの完全崩壊なんて想定したら、ヨーロッパもよそに手を出せる状況ではないだろうね。基軸通貨の転換ってそれくらいバカでかい話だぞ?」
<丶`∀´><うーん、よくわからないニダ。実感もわかないニダ。
沙耶「まーそーだな。で、回復ってなに。」
<丶`∀´><ウォンの価値が上がったニダ!ホルホル! 株も上がってるニダ!
沙耶「なぁ…ドルが下落してるから相対で上がるのはともかくだね、全世界でコメリカのプライム問題で株価の低迷が起きているのに、お前んとこが落ちないのはおかしいって思わないの?」
<丶`∀´><上がってるからOK
沙耶「そ、そうか…。市場原理って知ってる?」
<丶`∀´><見えざる神のアダムスキー型UFOニダ。
沙耶「もう完全にハリボテ状態なんだけどなぁ…」
<丶`∀´><ヤバいニカ?
沙耶「たぶん」
<丶`∀´><参考までに聞いてやるニダ。どうすればいいニカ?
沙耶「ここまで進んでるとなぁ…市場経済をおもいっくそ減速できれば延命対策になるかも。主要企業を片っぱしから国が接収して国有化、株式をストップ、外貨による駆逐防衛を展開」
<丶`∀´><…それ、とんでもないことにならないニカ?
沙耶「まあ、ある種社会主義国家への変革だね。米は激怒するだろうね」
<丶`∀´><…それは困る。
沙耶「うん、だけどたぶんこのままでいくと経済的には食い物にされて終わる。それも米に」
<丶`∀´><ひどくないニカ!?
沙耶「だから最初からそう言ってるじゃないか。国有化していけば少なくとも産業保護には回れるし、多少の延命になるだろ。その間に政体を近づけて北との融和、統一国家建国、さすがにそうなれば市場経済の要求も緩和されると思う」
<丶`∀´><どうして?
沙耶「東西ドイツですらああだったからね。南北統一なんてやったら、韓国の経済機能が少なくとも20年は巻き戻る。そんなとこの株だの国債だのにうま味なんかないからな」
<丶`∀´><それは、ウリたちの生活水準がえらいことになるような風に聞こえるニダ。
沙耶「だって、これは国民の所持金巻き上げて借金を緩和しつつ逃げの一手だもん。そりゃーおまいらの生活はえらいことになるさ」
<丶`∀´><…
沙耶「でもそうでもしないとキツいぞ?」
<丶`∀´><ウリは強制連行で日本に連れてこられた子孫!!!
沙耶「ちょwwwwwww今2007年wwwwwww」
<丶`∀´><日本に逃げるニダー!怖いニダー!
沙耶「くwwwwwんwwwwwなwwwwww」
<丶`∀´><ノービザで来日して総連に潜伏するニダー!
沙耶「普通に不法滞在じゃぼけえええええ!」

<丶`∀´><人権問題ニダああああああああっ!
沙耶「なんでだよッwwwwwwwww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です