人材とは有限の資源

君子ってのはすっごくたくさんの人のなかでごく稀に生まれてくる天才みたいなもの。

大人は君子ほどじゃないけど有能な人。

小人は矮小で雑多で取るに足らないゴミ以下だけど身分や権力を振りかざすのは大好きな人。

世の中は小人でいっぱい。すこしの大人と、わずかな君子。


そんな中。

鳥取県倉吉市の長谷川稔市長(60)はその見事な手腕と君子っぷりを遺憾なく発揮。

「わが鳥取県内には着服は1度もなかった。」と。

へぇーふーんほー。

じゃ、これ何

似たような名前の別の県か。
ああ、となりの島根のせいにしてるってことかな?wwwww

さて、問題はもともと枡添氏の発言
禿の言ってることの方が正論だろ。市長なんざ所詮そのへんのおっさんだぜ?癒着便宜どんとこい。
地方自治の理念なんてその程度。各地方自治体に君子が生まれてるわけじゃねーんだよ。
三国志の内政だって、全地方に諸葛亮を配置したくたってできやしないから、後方のどーでもいいとこにはどーでもいい在野のわけのわからん武将を配置するだろ、お前らだって。

所詮そんなもんだ。そのどーでもいいのを任命で配置するか、地域住民がどのどーでもいい馬鹿を選ぶかを決める差異があるだけだろ。

え? ああ、馬鹿って言われるとムカつく?
でもさぁ。

マニフェストって言葉も知らない人に言われたくないね
政治屋としても最悪のレベルのおっさんが何吠えてんのさ。バカをバカとよんで何が悪い?www

で、やっぱ市長って馬鹿だよねって再認識させてくれたわけだが。


似たような馬鹿がほかにもいたよwwwww

業務上横領幇助って罪名がつくんだがさっさと逮捕しろこいつ。

★ つまり横領しても忙しかったら訴えないということでOK? ★

過去の事例を再度罪に問うのであれば、年金以外の横領などについても罪に問わなければ不公平になる。市町村が年金の確認作業に追われているときに作業の遅延を招くような社会保険庁の通知は筋違いではないか



横領は訴えろよ馬鹿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です