あるとねりこ

ベストで買ってきました。のんびりとプレイちゅー。
ガスト制作なのでアイテムの合成とかてんこもりだな。

のんびりやってるけど、まあ例のSSばかりが先行してましたが、それなりに面白いかなー。
結局どたばたお使いRPGなのは変わらんだろうが、日本のRPGなんてそんなんばっかだろうしね。


2が10/25に出るそうだ(買ってから情報サイト見に行った人。
面白かったら買うかなー。またどうせ狙いすましてアレでアレな会話入れて来るんだろうし。

とりあえずガスト制作ならそう外れないでしょ。とか言いつつアトリエシリーズは二作しかやってねぇけどwwww
そもそも桜瀬琥姫原画ってだけでやってたような気がするな、アトリエ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です