もういい加減

もういい加減、リストアップするのもダルいんだがどういうことなんだろうか。

沙耶です。なんか変な世の中ですね。


朝日新聞販促員、UGサイトで知り合った人間と女性を強殺。
この記事に対しての朝日の第一報

新聞の販促員という記述と朝日の委託である旨の分離をすることで、自社は関係ありませんよーってスタンス。まあ、販促員が新聞各社の直轄だなんて考えてる阿呆は普通いませんが、これはちょっとアコギな逃げですよ朝日さん。

もともと、朝日の主張する従軍慰安婦などの論理展開において日本軍が委託した業者が悪質であった(委託業者に悪質なのがいるから取り締まれ、という命令を元に)、という論理展開をし、そんな業者に委託した日本は広義において従軍慰安婦に対しての人道的責任を負え、と主張しているわけで。

当然、朝日の委託した販売店がこういうことしたら朝日も悪いよね。って言われて至極。
聞いてみた人

みっともない。昔からみっともないがほんとみっともない。少なくとも、この件で確かに朝日は100%悪くない。なのに、自分の張った過去のロジックが足かせになってしまうような状況。
なのに、そのロジックの解除もできないし、しない。
だけど、ぼく悪くない。だって民間だし。

そうかいそうかい。都合のいいこと。よくもまあいけしゃあしゃあと。言っておくが、この話だって”ネット上に出ている事実無根の話”でしかない。
だが、“朝日なら”やりかねんね。って印象がついちゃってる時点で無理。それでも、メディア連中は俺様たちは貴様らとは人種が違う、とでも言いたげに君臨するのだろうけどさ。

みっともないとしか言いようがない。

続いて毎日新聞。こちらも殺人

こちらも販促員。まあ、販促員のタチが悪いのは昔からですし、別に珍しくもないですよね。読売のDQNなのが突っ込んできたこともあったし。別にそれを持って本体がどうこういうつもりもない。
だが、新聞販促員の強殺、殺人、放火、強姦、窃盗の犯罪件数はちょっと多すぎる。
完全に犯罪者の隠れ蓑になってないか。

構造欠陥を抱えたまま、今の状況を解雇しましたで済ませるのはアホの仕事だろ。

構造欠陥から見直せ。
もっとも、謝罪してる分、まだ毎日の方が正常。朝日の第一報なんて謝罪ないし、報道も遅かったしね。


橋本弁護士を告訴

やっとけよ。あんな面倒な手続き、気軽に民衆がやってると思ったら大間違いだ。
確かに懲戒請求は手続き一つで弁護士会が動かにゃならんし、一度にたくさん来たら、そりゃ麻痺もするだろ。それが迷惑っていう言い分はわかる。

だがな。

それをお気楽極楽いたずら半分でやってるとでも思ったのかお前たちは。
実名だして住所さらして内容証明出して。

それを、いたずら半分だと? 批判すべきはその思考。あの餓鬼を弁護していることではない。
そんなことは弁護士の責務として立派だとおもっとるわヴォケが。
餓鬼の弁護は誰かがやらねばならん。だが、餓鬼が言ったことをそのまま言うだけのスピーカーになり下がってどうする。それが弁護士か。
餓鬼が「バーカやーいざまーみろ殺してせいせいしたぜ、天国でもレイプしてやんよ!」って言ったらお前らそれを裁判で口にするという事か。それが正しいと信じてか。それが社会正義だと胸を張ってか。

弁護士職務基本規定

第一章 基本倫理
(使命の自覚)
第一条 弁護士は、その使命が基本的人権の擁護と社会正義の実現にあることを自覚し、その使命の達成に努める。
(自由と独立)
第二条 弁護士は、職務の自由と独立を重んじる。
(弁護士自治)
第三条 弁護士は、弁護士自治の意義を自覚し、その維持発展に努める。
(司法独立の擁護)
第四条 弁護士は司法の独立を擁護し司法制度の健全な発展に寄与するように努める。
(信義誠実)
第五条 弁護士は、真実を尊重し、信義に従い、誠実かつ公正に職務を行うものとする。
(名誉と信用)
第六条 弁護士は、名誉を重んじ、信用を維持するとともに、廉潔を保持し、常に品位を高めるように努める。
(研鑽)
第七条 弁護士は、教養を深め、法令及び法律事務に精通するため、研鑽に努める。
(公益活動の実践)
第八条 弁護士は、その使命にふさわしい公益活動に参加し、実践するように努める。



読み直せ。死者にあったはずの人権を踏みにじって、何が社会正義か。それが法だというなら、悪法もまた法と胸を張って見せろ。
貴様らには与えられた特権とその行使力の高さに見合うだけの、強力な監査と監視が与えられる。

それを受けて、懲戒請求者は賠償すべきなどと。どの口が。どの頭が。
その原因を見つめ直すことすらできないか、貴様らは。

その減らず口に合わせて、その減らず口を対象とした懲戒請求を出してやろうか?
十把一絡げで「賠償責任を負うんだぞ!」って言い放つのはな、脅迫として認定されうる行為だって、お前らが知らないわけじゃないだろう?


最後に

馬鹿なッ…佐賀が、佐賀が値上げグループだとッ!!!!!!!

【据え置き】(ビッグマックセット:580円)
青森、岩手、石川、愛媛、高知、熊本、大分

【値下げ】(ビッグマックセット:560円)
宮城、山形、福島、鳥取、島根

以上をマクドナルドが佐賀以下と認定いたしました。各都道府県の皆様はこれまでの佐賀に対する悪行を改め、謝罪の上、佐賀以下であることを謹んでご拝命くださいますようw

祭、佐賀以下。乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかあほ踊りの徳島、うどんの香川にも負けてるじゃねぇかwwwwwwwwwww
四国の力関係がこれまで言われていたような、ポンジュース支配ではないことが白日の下にッ!wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です