この世には

カードがないと買い物のできない、禁断の書店があるとのことである。

恐ろしいことだ(棒読み

沙耶です^^;

★ 一般人論争 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いい加減手塚の呪縛から抜けだせよw
とか外野で好き勝手言ってますがようつべができる前からDVDなんてまともに買ってませんwwwww

嫁にジブリ買ってあげたくらいです^^;
一般人なんてそんなものなのですw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
一般人ですが (’’
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにいってんのこの人






















ずうずうしい



って言い放ったら、こんなことを言ってきたので

★ 聞いてみた ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
別にメイトの会員証とかもってないし・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いや、そんなもんがあることすら知らないのだが。
で、メイトって何。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
え><?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
メイトって何。
メイトーっていうヨーグルトメーカーなら知ってる
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
Fate/0買うところ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
本屋さん?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うん
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
会員証のある本屋さんって、ずいぶん閉塞的なとこですね。
紀伊国屋とかで本は買いますw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
いっつもカード聞かれるんです
普通の本屋さんにうってないので・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ていうかカードないと買っちゃダメなんじゃないですか、それ?w
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
かえますよ
もってませんし
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
Fate/0なら見かけたような。
空の境界はあったなぁ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
空は講談社だし
普通にうってる
0は型月出版だから。。。
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ふーん
よくわからないけどがんばってね
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あ、
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
全部コピペするから^^;
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あと1冊で完結だもん ><
ちょっっっっっっっっっっw



一般人に向けて当たり前のように通じると思ってメイトとかホザく人は一生一般人になれないと思いました、まるwwwwwwwww

ていうかせめてアニメイトってちゃんと言いなさいよ、一般人ならっwwwww
で、とらのあなってなんですか。

0 thoughts on “この世には

  1. さっさの感想
    沙耶@うらんじゃいますv の発言:
    現代短歌。
    ウェディングドレス屋のショーウィンドウにヘレン・ケラーの無数の指紋
    この感想を述べよ
    三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    真実は一つ
    沙耶@うらんじゃいますv の発言:
    意味がわからないことにかけては貴様もなかなかだなw
    三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    どこが ><?
    沙耶@うらんじゃいますv の発言:
    真実は一つ
    なんの話?
    三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
    この感想を述べよ
    沙耶@うらんじゃいますv の発言:
    どういう思考回路でそうなったのかがわからない
    殺人事件かなんかなのかこれw
    殺人事件だと思ったらしい。

  2. ちみらは人が糞蒸し暑い中働いてる最中になんつう電気の無駄使いな会話をしてるんだ…。

  3. やまとうたはひとの心をたねとしてよろずの言の葉とぞなれりける
    現代短歌も悪くないぞぇ。

  4. ぷよにいろいろ話したが全部バッサリ削除してあるからな。
    現代短歌が悪いと言ってるんじゃない。
    そもそも悪い悪くないという話でもない。それが好きな人は好きだろうし、だからどうしたということじゃね。芸術なんてそんなもんだろ。
    俺は趣味じゃないし好きでもない。
    別に喰わず嫌いでどうでもいいと言ってるんじゃない。
    HRギーガー好きじゃない人にギーガー最高だぜ!って言ってもしょうがないだろう?(なんちゅう例だwwwww
    ぷよにはさんざ言ったんだが、今の時代に作るべき短歌はそんな短歌じゃないと思うんだよwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です