旅ゆかば

人ぞ思ひて 紅葉踏む

なんちゃって。沙耶です。


何度も行きたくなる観光地。

温泉好きなら奥飛騨温泉郷に一票。奥飛騨の鍾乳洞も人少なくていいよね。
いわゆる温泉宿場の下呂に比べてずっと自然が多いので。行きや帰りに高山、白河郷あたりを散策してくるのもいいですよと。
新緑、夏場の燃えるような緑もいいし、紅葉時期もいい。でも個人的には冬をお勧めしたい。
瀑布が凍りついているのを眺めながら入る露天は格別。

ただし、目的の温泉への道が冬季は通行止めにされたりするので注意。
春先もまだしっかり雪が残ってるのでGWに出かけてもいい感じです。雪と若葉のコントラストは実に気持ちいい。

あと沖縄の海。次パラオいってみたいです。

お盆も近くなってきましたし、皆さん、旅行の計画は立ってますか?
うちはまだ何にも決まってません(ぉ

どーこいこっかなぁああああああ!っていっても嫁の休みがあまり合わなさそうなので行けて一泊…orz
また近場でおさまりそうな悪寒。

白樺湖は何度か行ったけど、ぶっちゃけ大して見て回るとこがないよなぁ。自然の中に、って言うには人工物が多すぎるし。
北陸まで足を延ばしてみようかな?

それとも南紀白浜あたりで海ーってなるか。でもお盆はもうクラゲがなぁwwww

0 thoughts on “旅ゆかば

  1. よくあることだが、技術者はわりとこの程度の話でさっさと見切りをつけたりもするwwwwww
    会社なんていっぱいあるしねーw

  2. 素人にもわかりやすく・・・ねぇ・・・
    ついこの間ムッとしたので、今回はこれでもかって言うくらい詳細に提案書書いたら
    『厚過ぎて読む気になれん。もっと少なく』
    仄かな殺意を抱いた3○歳の昼の出来事でしたw

  3. 「私はこれ以上理解しようと努力する気はありませんが、それでも理解できるようにお前が努力して喋りなさい。ただし長い話は全く聞きたくないのでそのつもりで」の意。
    リンク先が的確すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です