こまごまとした

仕事が多くて更新サボり中です、沙耶です。
読者はきっともういない。





だからきっと何をバラしても大丈夫。そんな風に考えてた時期が俺にもありました。


むしろ今でもそう思ってます(ぉぃ

今日は自らカモがネギしょって鍋の中でお湯につかってました。

★ 報告に来た ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ブログ移転したけど



おお、報告か。律儀にまあ。ありがと。

★ 役立たず ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
移転先を忘れてしまいました
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
知るか鶏頭
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
鶏頭じゃないやい、はげー
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
黙れよナイチチ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ナイチチじゃねえええええええ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うっさいよデヴ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ひどい;;



やっぱりぷよはぷよでした。
丁度B級観光地レポを読んでいたので


★ 送ってみた ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://www.arakawas.sakura.ne.jp/sakuin/minakant.html
ぷよん家どれ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ぎゃー
編集中のブログきえたっw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
俺のせいじゃねぇよw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
かがみんの陰謀;;
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ふふふ、すーぱーはっかーを舐めるなっ!
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
くそぅ
ところで
地元の記事ある
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しらんがなw



どうやらおうちは●●●らしい。ていうかそう簡単にしゃべってていいのか。

★ 呼称改名 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
とりあえず
貴様のことは明日から町民とよぶからよろしく
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
えーw
ひどいw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
はやく市民になりたーぃ!って返事するように。



天城山中のしらぬたの池をお勧め観光スポットとして紹介する。
当たり前の話だが私はあっちのほうに行ったことはない。なんで知っているかと言えば

心霊スポットだからだ。オカ板住人なめんなwwwwwww
ちなみに、ぷよの町でぐぐったらこんな評価が。

「静岡県かと思ってた度*****」

★ さらに呼称改称 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よし、これからお前のことは静岡町民とよぶことにする
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
やめろおおおおおおw
静岡と一緒にするなっw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
よお、静岡町民じゃないか
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
シーン
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
うなぎパイ喰えうなぎパイ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
あー、あれおいしいよねぇ(・ω・)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
やっぱ静岡町民だな。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
やだw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
遺伝子で反応するのだな、きっと



さらにその後話は二転三転。

★ きっとそのアイス一個はレディボーデンのバケツ。 ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
そんなことより
ぷよの一日の食事量を野鳥の会にカウントしてもらうほうが明らかに楽しい。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
えーえー
この間一日にアイス一個しかたべなかったよw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
カチカチカチカチカチカチ…

あ、本日の合計出ました。

は、8963kcal…!?
楽しそう



で、なんか占いサイトを送ってきたんです。
ご本人が。

★ やってみればわかるが ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
http://seibun.nosv.org/neko/

みっふぃーにぷれぜんと
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://seibun.nosv.org/neko/thumb/243_73624a956f2125d7dbc87aef8d64c858_m.jpg

こーなった
http://seibun.nosv.org/neko/thumb/225_a56fb733c86f243ab464c05a5903f770_m.jpg

本名だとこーなったw
仕方がないから勝手にさっさの本名も突っ込んでみようと思ったが怒られそうだからやめたw



これ、結果に記入した名前がそのまま載るので、出力の画像だけコピペって載せてたんですね。
ちゃんと彼女がさらす前に僕jpgだけ張りましたし、ここで気づかないのは僕のせいじゃないと思うんですよね。
ええ、そろそろオチくらい読めるよね。

★ もちろんこの直前に全く違うアドレスが送られてきているわけで ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%CB%E3%C0%B8%C1%D0%CD%D5
双葉でこーなったw




フルネームゲットだぜ!!!! ていうかさっさも前に本名メール送ってきたから人のことは言えない件。


★ どこに晒そう ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
どーでもいいけど
本名?晒し?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
君はいろいろ注意力というものを身につけた方がよくはないか。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
見なかったことにしよう^-^
(中略)
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
じゃあこのURL blogに張ってもいいか。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
しぇいくすんなー
だめ
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ぶw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
え、関係ないんでしょ?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
^-^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんかその顔ムカつくw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
って、ことでにげるっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ばいばーい
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ふふ~ん(・ω・)ノシ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
あとで適当に料理してうpっとこ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
おにいが帰ってきててモンハンやるそうな
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なっつんとほいみんならヒント出せばこの苗字はバレるなw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
本名晒しにきただけか、、、 (’’



なんでこの人はこう自爆するのが大好きなのか。

0 thoughts on “こまごまとした

  1. (*´∀`) ぬこ屋敷萌へ
    (*´∀`) 生活切りつめて大勢のぬこにご馳走をあげるさっさ萌へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です