編集がめんどくさくなって

全部載せる俺様おまえ丸かじり。沙耶です。

★ 今日の生贄 ★

双葉@夢を食べて生きてます の発言:
シューベルトが好きです
これでもピアノ歴10年アリマシタ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ばいえるばいえる
幻想即興曲よろ
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
むりっ
聞くだけならきいてあげよう
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ひとつ気になった点。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ん?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
これでもピアノ歴10年アリマシタ

これでも ピアノ歴10年アリマシタ

こ れ で も ピアノ歴10年アリマシタ

” こ れ で も ” ピアノ歴10年アリマシタ

似つかわしくないことは自覚してるみたいだな、デヴ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
はげええええええええええええええええ



失敬な。禿げてないやい。

★ 修正めんどくさす ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
お前東日本だろうが。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
うむ
この間学校から帰るとき新幹線使ったらご丁寧に名古屋につれてってくれたが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
素直にこだまとひかり間違えたって言え。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
間違えただけじゃなく寝ちゃったんだな、これが
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
間違えた上に気がつかずに寝たのか。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ええ、、
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
掲載したい
精神病の相談BBSに。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
ちょww
ひどいw
うちが相談BBSのるくらいなら
かがみーぬは拘束服じゃないですか
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何が。
拘束服の何がいけないのかがわからない。
女性の正装だろうが。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
そっちかっ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんだ、別の拘束服というのがあるのか
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
女性の正装だとしてもあなたは男性
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんで俺が着るのよ。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
うちより精神が病んでるようにみえる
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
”着せる”ものの話だろ?
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
”着る”ものの話でしょう?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
精神病を着てるのか、お前
その心は。

精神病という濡れ衣を着せる。
拘束服を着せる。


ほーら着せるものの話じゃないか。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
おあとがよろしいようで。
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
罠にはまった気がする・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
拘束服なんてお前が言い出したんじゃないかw
双葉@夢を食べて生きてます の発言:
言わせられた>_<
誘導ってやつ!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
どう読んでも拘束服なんて言葉が出てくる文脈じゃねぇよw


0 thoughts on “編集がめんどくさくなって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です