そういや

先月末で改装が終わったので再開していますね。沙耶です。


何がって、が。

0 thoughts on “そういや

  1. ふ~~む
    何がなんだかあふぉなウチにはわかんないけど。
    生き物も居る水も生き物じゃ
    と昔の役所にイタ昼行灯時々素敵wな課長の言葉を思い出してみたり。
    とりあえず、pH低いのはマズイと思うのね
    水入れ替えはだめなぉ?
    だめだからリセットなんよね^^;
    お魚残ってくれるといいね~~~

  2. 水入れ替えはまあ全量じゃないけど結構入れ替えてるんだけど、実は水草にとってはpHは低い方が環境的によい、というモノらしいでつ。
    >生き物も居る水も生き物じゃ
    ですな。地球上の水の循環システムのすごさがよく分かるですよ。
    で、そこの人生リセットボタン気味のひとは電源スイッチ切るんじゃなけりゃいいんじゃないのかね?wwwwww

  3. 自分で電源落とさないでもヒューズ飛んだりブレーカー落ちたり、電源供給途絶えたりしないかと(汗)
    まぁそんなことが言えるうちはまだダイジョウブですけどっww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です