○島事件

決して語られることのない、あの事件。

沙耶です。夏は夏らしくホラーで。

★ やってみたいw ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/d/5/d5e0b65a.jpg
やりたい


吉野@意識混濁 の発言:
任天堂vs公安


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
電車の中とかでやってると忽然とDSを残して人が消える。


吉野@意識混濁 の発言:
ちげーよ


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
りあるでぃてくてぃぶあどべんちゃー


吉野@意識混濁 の発言:
周囲の乗客車掌含めて消えるんだよ


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
こえええええええええ


吉野@意識混濁 の発言:
目撃者残すとかありえねぇ


沙耶@うらんじゃいますv の発言:
無人の電車がホームに滑り込んでくるんだな。
3両目中ほどに落ちていたたったひとつのNintendoDS。
カートリッジも入っていない、たったそれだけが、この事件の手がかりだった。
こんな感じか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です