その時間はもっと

別な有意義なことに使えないのかw

沙耶ですこんにちはwwww

☆ ドンだけTVの前に居るんだよwwww ☆

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
>_<の
なのはさん外道!
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにがじゃー
りりかるなのはですか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なのは3期1話みたんです
・・・
・・・・・
土日で1期2期13話*2 一気に予習しときました ^^
なんであんな友情ぱわーものなの^^?
取り敢えずぶっpなしとけばおk
おk 理解した
・・・
・・・・
・・・・・
インフレがすごいとおもいました
でも燃えます
以上 感想でした



以上、沙耶の感想でしたwwwwwwww
とはいえ俺もなのはは見てみたいとは思ってるけどさw

…ところでさっさのバレちゃいけないものがさらにバレたことは秘密にしておきますねwwwww

0 thoughts on “その時間はもっと

  1. ニダって少し前にIMFカード使ってもう使えんのだよな…
    メモリ高騰ですかって別な事で気をもむ事態がおきそうw

  2. いや、IMFカード自体の申請はできるよ。
    おかわりができない、ってのは97年の通貨危機でIMFのゆーこときいて健全な国家運営を行います、って言ったにもかかわらず今回の事態だからね~…。ちなみに当然当時大統領選真っ只中ののむたんもIMFに呼びつけられて宣誓書書かされてますよ、IMFのゆーことをハイハイとよく聞きますからお金貸してください^^ってゆー宣誓書にwwww
    こんときもIMFは自業自得だし^^ってあまり乗り気じゃなかったってのもあるしね。
    にもかかわらず今回の事態なので、IMFの委員から今回は援助見送りってことになるんじゃないかな、って公算が高い。
    こーなるとIMFを通じずに日本が通貨スワップで援助できるのは20億ドルまで。100億ドルの通過スワップは発動しない。ま、発動しても円キャリー清算で日本側の損失補填をするだけなんだけどね…。
    半導体は一端高騰するかもだけど、サムスンのメモリが特別多いわけでもないしねー…台湾勢が勢いづくだけじゃないかな。
    どっちにしろ韓国はもう打てる手がない。外貨の借り入れを減らして、政策金利を下げ、国内への投資を大幅に減らしつつ国家予算の縮小。状況的にやることは決まってるんだけど、いまさら手遅れだし、結果として国民が生活レベルを落とさざるを得ないトコまで縮小しなきゃいけない状況だから、政府への反発必至。
    この状況だとヘタすればクーデターにまでつながりかねなくて、北の問題もあって政情不安定に陥るのは政府として避けたいんだろう。
    けど、だからといってずるずる引き延ばしたツケは払わなきゃいけない。
    数年前の高騰初期段階ならまだしも、中央銀行の赤字転換が発生した現状では…焼け石に水になる可能性も高いが、IMFおかわりが通ったとしてもIMFから同じこと命令されるとは思うけどさ…w
    ま、7~8月には一時的に黒字転換する見通しだし、石油備蓄も200日くらいはあるって話なんで、最悪でも極端な暴動にはならんかも知れん。
    いずれにせよ、今年・来年中には何らかの動きがあると考えたほうがよさげげげ。
    アルゼンチンみたいに「IMFなどの屈辱を受けるくらいなら国民一丸となって貧困に耐え、この難局を乗り切ろうではないか!!!」などと言い放って同調してもらえるような政府首班のカリスマもない。
    あー困った困ったwwwwwwww
    どっちに転んでも日本はたいして困らんけどねwwwwww一時的な損失より長期的な利益の方がでかそう。

  3. しまった、前回の一杯目のときは大統領候補はのむたんじゃなくてでじゅんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です