クレームすると逆効果

というわけで早速昨日の人物紹介でクレームが来ました。
主観だっていってんのに! というわけで仕返しです。

私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。私は悪くない。

よし、自己暗示完了。

★ 面白いかどうかは ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ところでキミは
こういうクレームをつけるとまた晒されるとか思い至らないのかね?w
邦治~引越し完了(・・~ の発言:
晒されるのはきっとさささ様(・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
さっさは常連だから珍しくもないだろw
邦治~引越し完了(・・~ の発言:
だって、これ晒しても面白くないやんw



読者と私の改変が決めることであってキミの知ったことではない^^


というわけで。
島田君からのクレ…もとい、お便りの紹介です。

★ ご質問 ★

邦治~引越し完了(・・~ の発言:
(//
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんだよw
邦治~引越し完了(・・~ の発言:
酷いですねw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
何が酷いのか分からないww
事実しか書いてないのにクレームしないでください
邦治~引越し完了(・・~ の発言:
エー
てか、いい加減声は消しておくといいと思います
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
いつでもダウンロード可能です



一度インターネットに公開されたものはすべからくして皆の共有財産でありネット上からの完全な消滅はありえない。それは常にどこかでコピーされさまざまな形で流布されるものである。

ネットとはそういう性質のものだ。

と、言うわけで。

★ こんなこと言ってたので ★

邦治~引越し完了(・・~ の発言:
だって、これ晒しても面白くないやんw
まぁ、そんなあたなたは復帰したらかよさん達に拉致られろーー
4時間ぐらい拘束されれば良いと思いますw



★ とりあえず仕返し ★

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://3d3n.dyndn5.tv/k○kuh@ku.w@v
いくらでもOKですw
邦治~引越し完了(・・~ の発言:
消してーーーーーw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だが断るwwwwwwwwwwwwwwwww



伏字にしておけば大丈夫だろうという勝手な思い込みによりURLを晒してみる。
ちなみに私自身まだ聞いたことがないので、どこまでこっぱずかしいモノかは知らぬ存ぜぬ。
ちなみに同じ伏字は同じ字です、ハイ。


ちなみに捨て台詞はこちらとなっております。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
彼女という名の女王様できた?w

邦治~引越し完了(・・~ の発言:
彼女は募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です