近況報告

とはいいつつも、報告するのはささささまの近況報告です。

いつものことですね。

★ 今やってること ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
もうだめぽ
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なにがだよw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
^-^
某ADVの商売の仕方の鬼畜っぷりにすっかりやられてるキガス昨今
いかがお過ごしでしょうか
おやすみなさい
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50715579.html
なんの話をしてるんだお前はw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
^^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ま た エ ロ ゲ か
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
悪辣なゲーム屋の罠にかかったって話なんです?



またエロゲにはまってるみたいです。

なっつん! ほいみん! なんかいろいろな意味でダメなウンコ! MMR出動だ!

★ 必死でエロゲじゃないって否定するささささま ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ちょwww
早速無能にかいてる ><
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
なんのはなしなんです><
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あれ、どーみてもエロゲじゃないんだが・・・
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
demo
でもエロゲなんだな?
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
なんの話ですか >_<?
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ソフ倫はエロゲカテゴリなんだろ?



でも結局こうでした。

★ やっぱり指定食らってるんじゃないか ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
あれ
ただのFANでぃすくだろうw
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
しらんがなwwwww
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
りかことかとれあシナリオは丸と書いたらしいけどなぁ
しょーじきあまり
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
だって世の中
ADVっていったらエロゲしかでてませんよ、もうw
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
えーーーーー>_<?
つかあれエロゲじゃない残酷シーンで指定されてるんじゃないかと思うくらいに
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
ああ、オルタか。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うん



オルタは延期しまくったので半年とかいうワナも糞もない気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあグロいって話は聞くが。

★ ご高説は承る。 ★

三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
うん
でもさ
学園ADV→あまりにシナリオ屋の趣味が全開してるロボットモノって展開に、、、現在の日本のいわゆる秋葉に代表される病巣的な雰囲気に漬け込んだなに?にっちじゃないの?こういう層って?ミタイナー罠の臭いをフンプンと感じた今日この頃
おそらくギャルゲ要素盛り込んだアニメロボット映画をがんばってPCでやってみやうという心意気は感じるが戦闘シーンはどーにもなってねーな
的ながんばってるがなぁ・・・という感慨
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
せっかくだからすべて晒してみた。
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
でも普通に面白いが、やはり展開に無理を感じつつ従来のロボットもの堂々パクリつかインスパイア?



はいはい。まあ一枚絵のエロゲ的手法にアニメを求めるのは酷というものでしょう。無駄に熱かったのでデモンベインは好きですがw
ところで、オルタやってるってことは前作もやったって話ですよね、先生?w

個人的にはグロなら沙耶の唄もよかった(何の話ですか。
デモンベイン一本で喰ってないでそろそろ新作のクトゥルーゲー作れよと。

0 thoughts on “近況報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です