むぅん

SQLが重くなってきたなぁ。ま、非力PCに鯖やらせてるししょうがないかwwww

って事実は置いといて、重いのは(自分が)ムカつくからという非常に共感を得られそうもない理由で

プリンタ買い換えるついでにメモリと電源を買ってみた。


注文してる時点で速攻バレた。

まあ、というわけでプリンタとメモリと電源着たので(結局買ったのかwww
突っ込んでみた。

…かわんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもういいやwwwwwwwwwwwwww

さて。とりあえず引っ越し前に印刷せなあかんものがあるから急いでプリンタ買ったわけで。
買ったのはコレ
テレプリパとかいうわけの分からんものはどうでもよくて、単にネットワーク機能付の一体型がほしかっただけだ。文句あるか。ないね。

サーバにぶら下げてもいいんだけど、ステータス取るときとか、やっぱネットワークのほうがいいよねーってことで。
複合機然としてていいですねぇ。これでA4の給紙ユニットでも付けれれば言うことないんだけどね。
ブラザーとかならあるんだが。オプションで付けれるようにしてくれればいいのに。

などとブチブチ文句を付けながらとりあえず設置。
あとは回線の引越しか…。

ま、頭の痛い話は置いといて。

とんでもないものを拾った。すいません、忙しくてろくにVIP見てませんでした。こんな祭してたなんてっ…。
姉スキーの吉野のために時折姉とついたスレを片っ端から開いて吉野の窓に全部URL投げて知らん顔とかすることはあったにもかかわらず気づいてなかった…ッ…不覚っ…。

というか、世の中にはすさまじい感性と命の躍動と迸る魂の色ってのがあるのだと実感させられました。
すげぇ。ていうかまだ全部読んでねぇけど採用っ!

とりあえず、読め! 読むときは回りに人が居ないことを確認してからがお勧めです。
笑うときはやっぱ腹のそこから声出して笑うべきだと思うんだ、うん。

Wikiに飛ばすけど、とりあえず時間作ってかじ速のまとめスレを全部読むのがいいと思うぜ。

じゃ、準備はいいかい? れっつごーお姉ちゃん

0 thoughts on “むぅん

  1. 沙耶@Gabot の発言:
    いい年してうんことかちんことか言って喜んでて恥ずかしくないのか。
    吉野@風邪っぴき の発言:
    うんこちんちん
    沙耶@Gabot の発言:
    まんこちんちん
     
    舌の根って単語をご存じないようです

  2. 逆にやられているかがみんを見るのは、初めてな気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. すげぇなぁ。
    マザーボードらしくないマザーだな。
    しっかしでけぇファンだ。
    これ音ってどんなもんなんだろうな。

  4. 自称、薄型PS2並の静粛性。
    実際ほんとに静かに動くものの、熱風はすごいとか何とか。
    つーか、梱包含めて7kgってどうなのよ。

  5. そういや、VAIO分解したらハンダボールがくっついていてビビったって記事見たなぁ…設計良くても製造がダメだとダメじゃん(;´_`;)

なっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です