本当のキモチ

重かったり届いたり。

人のキモチってのは不思議なもの。

そう、それは。

時に残酷なほどに。

★さっさの真意★

吉野@K の発言:
三冬@モチベーション探してます (’’
 各務死ねばいいのに


沙耶@Gabot の発言:
なんてひどい
ここは陰口の多いいんたーねっつですね!



吉野に告げられたさっさのココロの奥底。なんてドス黒い。
氏ねじゃなくて死ねだなんて!


★仕方ないから★

本人に聞いてみた(マテwww


沙耶@Gabot の発言:
吉野@K の発言:
三冬@モチベーション探してます (’’
 各務死ねばいいのに


沙耶@Gabot の発言:
なんてひどい
ここは陰口の多いいんたーねっつですね!

とりあえず無条件で信じてみた。


三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ま、朗報でございます
ちょwww
すさまじく煙もないとこから
かいてるなw


沙耶@Gabot の発言:
ということは事実かw



勝手に疑ったら今日のメッセの全文を一気に張られた。スパムかと思った。

★一文で済むことを増やすなッ!w★

沙耶@Gabot の発言:
長くてどこを見ればいいのかさっぱりわからないw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
あんな事は一切喋ってないという事 (’’




いつだまされてもおかしくない、そんな殺伐としたメッセ窓。
開口一番の挨拶が死ねとか強姦魔とかロリコンとか右翼とか言ってるんだからしょうがないといえばしょうがないがw

0 thoughts on “本当のキモチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です