はじまりは

いつも

雨。

沙耶です♪

最近は新ジャンル作りも一段落したみたいですね。
若本ヴォイスで確定化した「なんか偉そう」にちょっと萌えたw

★発端は些細な言葉だった★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
コピーが詰まって女の子に手助け求めるA君ってどうなのよ。。。
沙耶@Gabot の発言:
新ジャンル「機械オンチ」
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
模索するって事をしらんよな・・・



何が新ジャンルかw 昔からあるジャンルだなw

★楽しそうな職場ですね★

沙耶@Gabot の発言:
A「こっぴーこぴーたのしいなっ」


ガーガーガーガゴッ!?


A「え!? (オタオタ)」
女「あれ、A君どうしたの?」
A「コ、コピーしてたらねっ、ガゴって言って、ガゴって言って…ッ」
女「ガゴ?」
A「出てこない、出てこないんよぅ…えぐっ、えぐっ」
女「ああ、紙詰まりね♪ はい、もうコレで大丈夫」
A「あ…おねえちゃんありがとう…」


すまん、ちょっと萌えた。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ーー;
沙耶@Gabot の発言:
なんだよぅw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ねたとしてならアレナンデスガー
沙耶@Gabot の発言:
まあ、マジでやってるとこなんて見たくないですよ?w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
実際に目の前にイルンデスヨ >_<
沙耶@Gabot の発言:
現実から目をそむけさせてあげようとしたのに><
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
それ現実に近いからw
沙耶@Gabot の発言:
ちょw
ちょっと萌えたw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
お姉ちゃん→社歴↑年令↓のおにゃのこに直してもろた光景 (’’
沙耶@Gabot の発言:
女「お姉ちゃん、って私年下だよっw」
A「あ…ごめんなさい(また泣く」
女「ああっ、泣かなくていいからっ! ほーらおねえちゃんだよ~!」
ダメだ、変換されるwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です