民族主義対共産主義

なんでこんなタイトルで信なのかw

沙耶です。


まあ、外交で荒れてますねー。みんながんばれーwwwww
煽りあいがんばれーwwwwwwwwwwwwwww バカを見る目で見てるぞーwwwwwwwww

さてとw

★外からみて思ったこと★

沙耶@Gabot の発言:
まーどちらにせよ織田がウザ意w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
織田は伊勢→近江って単純に考えてるかと・・・
沙耶@Gabot の発言:
浅井シンパだから織田がウザいw
いやーあれが存在してると身動きがとりにくいべw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
まぁね (’’
でもなぁ
沙耶@Gabot の発言:
近接で敵対探したら雑賀挟撃ありうるし
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
万一滅びても、すぐ復興できる勢力だし、、、
沙耶@Gabot の発言:
って思うといま動けんと思うんだがなぁw
それそれw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どーにもナラン
沙耶@Gabot の発言:
雑賀同盟きれんと怖いわw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
あそこは仲良しだから切れませんよ ^^
沙耶@Gabot の発言:
って考えるともう他所いくより織田叩いて遊ぶしかねーと思うんだが?>斉藤
雑賀遠征できねーしw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
うむ



合戦したいんなら織田叩くか徳川・雑賀の遠征きてもらって防衛させられ続けるくらいしかねーとおもうのだがなー。どっか同盟でもつくって遠征できるんならあれだけど。いまのとこそんな話一度もあがって無いような気がしますよっと。

で、織田叩いたらみーんな浅井シンパシンパw おkわかったおにーちゃんw

★浅井シンパの群れ★

沙耶@Gabot の発言:
私も鍛冶が目録と知行地形目的で浅井家のキャラが一人いますが…

残りキャラは全部斉藤なんですけど浅井シンパってことで去らないとダメですか…ごめんなさい…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
私は目録と知行とその時の気分の関係で鍛冶2が浅井、陰陽1が山城、僧が浅井(ry
沙耶@Gabot の発言:
浅井シンパー! 足利シンパー!w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
残り5キャラは斉藤ですが、去らなきゃ(ry
沙耶@Gabot の発言:
ダメですね!w
でもさっさが浅井とか足利いったら元斉藤シンパは去らなきゃいけないから浪人以外却下ね?w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
浅井キャラで木曽川沖、足利キャラで対雑賀にもでたことなくて、ぶっちゃけ木曽川しかしりませんが(ry
浪人ぢゃ、知行が >_<
沙耶@Gabot の発言:
斉藤で木曽沖なら行ったことあるけど浅井キャラで合戦にでたことも会議に出たこともございませんwwwwwwww
でも納入とか投票はしたことありますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
投票も斉藤以外でしたことないなぁ・・・
沙耶@Gabot の発言:
3ヶ月に一回くらいwwwwwwwwwwwwwww
納入に行ったついでにwwwwwwwwwwwwwww投票してみましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

浅井シンパでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで無能は浅井シンパ90%で出来ておりますwwwww
無能の政策はすべて浅井様のための政策でございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwバカじゃないだろうかw

どこの国にキャラ作るのも自由になっちゃってんだから斉藤にキャラもってりゃ発言の権利はあると思うがね。
それを制限するほうがよっぽど独裁的で言論の自由もなくて閉鎖的で封鎖的で利己的で自分マンセーな考えにしか見えませんよ。

そもそも他国が「メイン」で斉藤が「サブ」ってどうやって見分けるの? その普遍的な基準でもあるの?
沙耶はシンパなの?w

滅亡を知ってようが知ってまいが同じことだろ。
知らないPCが増えたってんならその声が大きくなって、過去にこだわるな、って意見が増えるならそれで評決の票数は変わるだろ。
過去にこだわってるのがまだ多いから、過去にこだわらないようにしたい人よりもそういう人が多いってだけでしょ。

民主主義の基本が理解できてないやつは会議参加する資格もねーぞ。自分の意見マンセーな人たちに警告。
民族主義的な国家にでも行けばいいんじゃね。


★で、結局結論はこうである★

沙耶@Gabot の発言:
んじゃ手がねーやw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
うんむ
沙耶@Gabot の発言:
中立中立w 商工組合作ろうぜw
理念掲げて超党派左派名乗ろうぜw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
海賊町コミンテルン支部所属なんで ^^;;;
沙耶@Gabot の発言:
どっかの国が間違えて敵視以下におちたら
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
織田敵視ですが、今w
沙耶@Gabot の発言:
その国のBBSに全員で「謝罪と賠償をー!」って突撃しまくる党員
中立にもどると「ウリの勝利ニダー!」ってBBSにやっぱり突撃する党員
き・ら・わ・れ・そ・う・で・す・ね
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
・・・
沙耶@Gabot の発言:
海賊町コミンテルンはそのうち中華コミンテルンになりそうでやだw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
海賊には中華いないもん!w
沙耶@Gabot の発言:
ていうか海賊町にいけばさっさが富の分配でお金くれるのか。

いくー
いくいくーw
財産分配ー平等平等ー!
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
出払ってることが多いですが (’’
沙耶@Gabot の発言:
しょぞくしてねぇじゃんw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
駐在なんで (’’
沙耶@Gabot の発言:
黙れうるせぇw




超党派左派(中韓より)の沙耶と海賊町コミンテルン(スターリン主義)によってお送りしたマルクスの富の分配でございました。

民主主義がわかんない子ばっかりだなぁ…とつくづく思ってみたw
というわけで共産主義か民族主義か、どっちかにシフトしていくのだろうか、今後wwwwwwwwwwwwwwwww

政治を知れとはいわんが、民主主義の大原則くらい知っとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です