映画:期待の新作。

もちろん見に行かないけどな。

ポスターはこちら

沙耶です♪



せくしー??????

★どうみてもこう見えるんです★

沙耶@Gabot の発言:
ギャグ映画のポスターにしか見えない。
加藤情報局@開店休業中 の発言:
二昔くらい前のえちぃビデオっぽい。
沙耶@Gabot の発言:
セーラー服が安物くせぇw
てかニセモノくせぇw
加藤情報局@開店休業中 の発言:
サテンでテカテカ光ってそうですよ。(´・ω・`)
沙耶@Gabot の発言:
その赤いブーツはなんなんだ。制服か。
どうやったらそれでセクシーになるんだw
加藤情報局@開店休業中 の発言:
ぁー。
あれですよ。
韓国の高校の制服。
沙耶@Gabot の発言:
韓国の高校の制服はドンキで売ってるのか。
どうみてもパーティグッズのセーラーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
加藤情報局@開店休業中 の発言:
うしろのおっさんが着てるのが男子学生服。
前のねーちゃんっぽいのが着てるのが女子学生服。

これで解決です。(´・ω・`)b
沙耶@Gabot の発言:
ドンキコーディネートw
加藤情報局@開店休業中 の発言:
\3980とかで売ってるアレ?(´・ω・`)
沙耶@Gabot の発言:
しまむらコーディネートよりもっとアレだw
アレ
加藤情報局@開店休業中 の発言:
マツケンサンバセットだけ異様に高いあれ?(´・ω・`)
沙耶@Gabot の発言:
きっとセットでなんかいろいろ小物もあるんだぜw
アレw
だってアレにしかみえないんだもん!!!!!!
加藤情報局@開店休業中 の発言:
小物て、下のがつけてるカチューシャくらいジャマイカ
ぁ、袖の着脱が可能だったり?(´・ω・`)
沙耶@Gabot の発言:
猫耳とかめがねとかブルマとかきっとあるw
ああ、袖は着脱可能っぽいなw
加藤情報局@開店休業中 の発言:
( ;´д`)
>注目されるのはイケメン3人組

どうみても、スケバン刑事の時代の「番長」にしか見えません




学校指定の制服の納入業者がドンキだったら心底いやです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です