さっさ必死だな(ぷ

朝からかっ飛ばせ、いーがーわー!みたいなペースで客先に出向き、会社に出てきたら。

★いきなりこれか★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
カッコヨス (’’
沙耶@Gabot の発言:
なにがだよw



主語を書け主語をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、何がカッコいいってこれ

昨日さっさがオフラインの時に送ったモンで、今朝見たって按配らしいです。
で、その感想として

★謎の言葉★

沙耶@Gabot の発言:
キョロちゃんがなんか異常w
てかキョロちゃんiPod聞いてないw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
長門・・・・ (’’



さっきのスレの長門を見てみる。どう見ても帝国海軍のアレではなさそうである。明らかに虹裏あたりで暗躍してそうなフォルム。ふむ。ただコレが何か、フォルムだけではさすがに私はわかんない。

★で、聞いてみた★

沙耶@Gabot の発言:
ヲタじゃないから長門がなにかわからないw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ナンダロウ ><
沙耶@Gabot の発言:
ほうほうw
ググってよいかねw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
世界7大戦艦のうちのひとつに数えられた40cm砲搭載の帝国海軍のド級戦艦でございます (’’
沙耶@Gabot の発言:
ほうほうww



懇切丁寧に解説してくれたので助かる。ありがたくググることにするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさっさの生態は暴かねばならない。これは使命であるため回避不能にてガード不能の超必。
それどこの挑発伝説? ひゃっほーぅ。オラオラコイヤァw
ていうかアレを途中でジャマするプレイヤーの神経が非常に余裕が無くて哀れだと思う。

★で、結果★

沙耶@Gabot の発言:
ハルヒなんて読んでたんだ、さっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
なんの話だろう >_<?
ナニソレ
沙耶@Gabot の発言:
これハルヒの長門じゃねぇのw



ググった結果、最近流行の涼宮ハルヒシリーズのキャラクターらしい。見て無いのでしらない。というか実写EDのアホムービーしか見てないとも言う。なぜかエンディングソングだけわかるというなんとも荒唐無稽な俺様参上。

★おまえにこの言葉を★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ちあんみに来年就役予定の海自5番目のイージス艦は”あたご”ですが、命名としては”ながと”案もあったようです、しかし”時期尚早”として”あたご”と命名される予定になっております (’’
沙耶@Gabot の発言:
さっさ必死だな
http://www.haruhi.tv/member_yuki.html

これの絵ではないのか。リクは。



2ch以外でこの言葉使うとは思わなかった。
さっさはなんか噛んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★さっさ必死だなwwwwww(プゲラ★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
長門有希:統合情報思念体の有機インターフェース・・・ (’’
沙耶@Gabot の発言:
なんか宇宙人とか書いてあるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
おおざっぱにいってうちうじん (’’
沙耶@Gabot の発言:
知ってるんじゃねぇか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
空耳 ><
沙耶@Gabot の発言:
無能行き
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ナニガー
沙耶@Gabot の発言:
なにがだろうw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
長門(長州):旧国名、現在の山口県にあたる



さっさにハルヒネタのVipスレを送っても何の問題も無いことがわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “さっさ必死だな(ぷ

  1. てか、このリンクの表。
     
    短い方は単位が明らかに違っとるw
    一応正式なルートはあるんだろうけど、実際走るとさっぱり分からない事も多いよね>_<

  2. 帰ってきてあらためて道路時刻表を確認。
    当然ながら(?)、2番目にリンクしてあるのと同じだった(地図も同じみたい)。
    189号は空港起点で「空港入口」からは188号と重複。
    ※この区間、188号と189号は上り下り逆向き。
     
    187号もかがみんの言うとおり、どう見ても途中まで2号と重複だな。ただ、187号は島根県の益田まで行くのだから、大半が重複しているワケではないけど。
    たぶん、188号と分かれる交差点が187号の起点で正解なんでしょう、行ったことはないけれど。
     
    ただ、この程度の重複なんかよくある話。
    493号(高知県)なんか、それこそ半分以上既存の国道と重複だぉw

  3. コレ調べてるときに始めて道路時刻表などというなんともヲタっぽいものが存在することを知りましたwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です