やってないのにこのカテゴリーw

土日ですか。ええと、積みゲーにしてたAC3を(いまごろ、やっと、なにしてんだってレベルで)クリアして、パーツ全部揃えて、100%にしたのでSILENT LINEにデータコンバートして、SL始めました。

いやぁ、全ミッションでパーツもらえるけど、難易度高めにしてあるな。
AC相手に短時間クリアとか、ロケット+ブレーダーやれってことですか。
完全サイティングの1000マシってのもあるがw 沙耶です。


で、なんでこのカテゴリーかっていうと

★探せ。★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
いや、まぁ、土日久々に新キャラ作ってちと遊んでたんでたんですけどね
沙耶@Gabot の発言:
おーおー
幸せだなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どこがじゃ。。。
土曜日は3垢起動でPLしてたら、エロいのと初花たんにストーキングされた (’’
沙耶@Gabot の発言:
うぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくもまあ三ヶ月ぶりで3赤plなんて出来るなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
エロいのがBUSHISOになってたっっっっっっっっっっw
沙耶@Gabot の発言:
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえが最期の軍学ですねwwwwwwwww
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
でも、%GZすると不動とかはいってた、チトかもしれない ><
沙耶@Gabot の発言:
チトだなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ウチは軍学やめないぉ (’’
日曜にPLしてたら、結菜ちんにストークされた、マッタク暇な連中だな・・・



いろいろ中略してるけどw
まあ、PLしまくってるようなので見つけるのは容易だろうね。

とりあえずエロ様は毎度のごとくチトってことでひとつ。


★謝罪と賠償を要求中★

三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
しかし、あれだわ
沙耶@Gabot の発言:
アレですね
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
こっそりPOPしてもすぐみつかるんですが、、、
沙耶@Gabot の発言:
は?
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
もどってら・・・
沙耶@Gabot の発言:
さっさに「こっそり」なんて出来ると思ってたの。ずーずーしい
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
そうだね ^-^
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
土曜夜小谷POPしたら、なんか視界にほいみんがいる件
いあね
知人欄でみつかるのはまだしも
直によーみつかる、稲葉でもないのに
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
だってさっさだもんw
沙耶@Gabot の発言:
小谷-稲葉ラインでPOPして見つからないと思ってるほうがおかしい。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
そして通報までされる件
沈月@新しい風を求めて。。。 の発言:
だな(’’
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
日曜はセクハラ姫の陰陽にみっかったしなぁ
沙耶@Gabot の発言:
ほいみん恨まれてるwwwwwwwwwwwwww


0 thoughts on “やってないのにこのカテゴリーw

  1. そもそも三次元の夢や希望に限界が見えてきてるんだからしょうがないじゃん(>_<)
     
      …今より幸せになるのって大変だよ?w

  2. それはアレか。
    いまが幸せの絶頂でこれ以上上など存在するはずも無かろう、愚民である貴様らにはこの至福の絶頂など永劫にわかろうはずも無いがな!
    まあ、貴様らは地を這いずり回る蛆虫のごとく社会の歯車となって汗水たらして俺様に傅いておればよいフハハハハハハハハハ!
    という意味に解釈してよろしいのでしょうか、教祖様?♪

  3. ぶwwW
     
    どこからそんな曲解がでてくるのやら ーー;
     
    「今手にしている幸せを何一つ失わずにさらに別な幸せを手に入れることができるか?」
    少なくとも自分にはそんな自信はないけどな。
    至福ではない、けど決して不幸ではないし、現状が精一杯。だと感じているだけ…。

  4. ミスチルの終わりなき旅を百回聞いて豆腐の角に頭ぶつけて来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です