いやいやいやいや。鬼はアンタだwww

ちぃっす。えーっと処分するとリサイクル料取られるし、不法投棄するにはモラリストだから無理だし。
という激しく自己中心的な思考で、欲しいというひとにゴミになるCRTやるよって言ったらえらいビビられた。

沙耶です。

ヤツの家をゴミの最終処分場扱いしてることに気がつかれていないようなのでこのままでいいかwww

★鬼はどっちだ★

沙耶@Gabot の発言:
よし。
沙耶@Gabot の発言:
いかがわしい包装紙でくるんで品目:等身大人形 発送元:ドールズファンクラブ(有)
って送るか。
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
一人暮らしぢゃん ><
沙耶@Gabot の発言:
わざと住所間違える
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
どうせなら実家に、、、 (’’
沙耶@Gabot の発言:
”と・な・り・の・へ・や・に”
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
宛先にいないいうて戻ってくるんじゃ、、、w
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
自爆 ^^
沙耶@Gabot の発言:
荷物追跡で配送が出たら
沙耶@Gabot の発言:
電話かけるのさ!w
沙耶@Gabot の発言:
「すいません住所まちがえてたのでこちらへwwww」って
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
鬼 >_<



問答無用で実家に送るさっさのほうが圧倒的に非道だと思うのだがコレいかに。
なんで鬼呼ばわりされるんだよぅ。

隣人なんて大学生の間だけの付き合いだが、家族は一生ついて回るんだぞっwwww

0 thoughts on “いやいやいやいや。鬼はアンタだwww

  1. まあ、一般常識を明らかにどこぞに置き忘れて行動してる人間に何言っても無駄というのは無駄に生きていると嫌でも思い知らされるのですが…
    それよりも、明治村って10人以上だと既に大所帯扱いなのか???、昔は従姉妹の家族+うちの家族で行動したら既に10人+祖父母で12人つうことで明治村の場合は申請いるんかい…まあ常識範囲内での話なんでしょうけどね

  2. ああ、明治村自体はべつにコスプレー?まあ雰囲気こわさねぇならやってくれてかまわんよ?無理に申請なんかかたっくるしいことも言わないよ?ってスタンスらしいんだけどね。
    だから別に大人数でも申請が必要なわけじゃない。
    ただ、本来の目的外の利用でやってきて、加えて数人どころじゃないとなるとさすがにあらかじめ一言いっとくのがスジなんじゃね?って話らしい。
    ま、なんかレイヤーの間でいろいろモメてるみたいだけど、門外漢にはよくわからん世界だw
    …だからってそれに甘えるってのも違うんじゃないかなぁ、と。
    ま、言われなきゃやれない、締め付けられるまでわからない、ってんならどうしようもないけれど。
    っていうかなっつんち大家族だな、ぉぃw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です