さて。誰か知ってるのかな。

朝っぱらからの悲鳴。
そこにあるのはスリルとサスペンス。

アスファルトをタイヤで切り刻み、孤独な夜にハイウェイで踊りますか?踊りませんか?
おどらねぇよばか。


沙耶です。

★ネタに詰まったから安売りらしいw★

沙耶@Gabot の発言:
326 名前: 不明なデバイスさん [sage] 投稿日: 2006/03/32(土) 01:28:56 ID VYb22jR

2407キターーーーー

注文してないのに今サンタが持ってきたよ!!




日付オカシスw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ぎゃぁぁぁぁ
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
な、なんでもないです
沙耶@Gabot の発言:

沙耶@Gabot の発言:
朝っぱらからメッセに悲鳴上げるとはなかなかデスマーチだなw
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
7/32というネタを思い出した、、、な、なんでもないです、、、
沙耶@Gabot の発言:
…きっとなんかのエロゲなんだろう…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
ききききき、きのせい、っきのせい
沙耶@Gabot の発言:
純粋なボクにはわからない深遠の世界があるんだなぁ…
三冬@モチベーション探してます (’’ の発言:
朝から酔っぱらってますか><?
沙耶@Gabot の発言:
その一言で掲載決定。



2chでは3/32になってたみたいだね、って話題提供から一転7/32とやらを思い出して悶絶するさっさ。
とはいえ、ちょっとわからんなぁ。

夏休みテーマのエロゲかねぇ…結構あるとは思うが。さすがにこれだけじゃわからんw
というかそんなに知ってるわけでもないしなっ!

というわけで最近さっさの深淵の部分がよどみにも似た暗く深い緑色の水を静かに湛えていることにまったく追いつけていない沙耶ですw
深い人ってコワイ;;(ぉぃwww

つかマジで思いつかないので知ってる人情報Plz。
エルフのあの系統とかじゃないことだけを祈ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です