まぁじゃん

まずは何も言わずにこれを見ろ。
ワラタ2ッキより。沙耶です。


ツッコミどころが多すぎて困るんですが。
まあまずイーピン多すぎるwwwwwwwwww最低でも6枚見えてるwwwwwww

ドラ41になってますがどう見てもドラ40 赤1です。混ぜないでくださいw

点数が205,070,717,100点だそうです。この形で符計算すんのかw
青天井ですか。千点1円でも払えません。点5とかデカピンとかだとどうなるんだ、ふざけてろw
というか役満頭打ちが無いんですか。いやすぎますwwwwそんなルールで打つなw

あと39局も流れてるのも見所ですねw 西入して北一局までおまえら何してたのかとwwwwww

が、どうやらこの激しいルール、このゲームの世界では常識だったようです。

ふざけろwwwwwwwwwww あまりのヒドさにやってみたくなったw

0 thoughts on “まぁじゃん

  1. Windows起動
    マイ コンピュータ ダブルクリック
    好きなドライブ右クリック
    共有とセキュリティクリック
    で共有しておけw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です