よくわからないが

さらしキボンヌってメッセしてきた。

★誰か報告しとけw 嫌がらせにw★

道士とカラス: の発言:
荷駄武将と軍師倒したとき
道士とカラス: の発言:
1時間たってもわかなかったから
道士とカラス: の発言:
あの2つ再POPないかもw
道士とカラス: の発言:
って報告しとこうとw
道士とカラス: の発言:
あれ沙耶さんも作成手伝ったって書いてあったからw
沙耶@純情可憐 の発言:
2時間POPだったと思うが>本陣関連の連中
道士とカラス: の発言:

道士とカラス: の発言:
ごめw
道士とカラス: の発言:
2時間たっても軍師わかなかったの
沙耶@純情可憐 の発言:
ほー
道士とカラス: の発言:
あと
沙耶@純情可憐 の発言:
そりゃバグじゃねーかなーw
道士とカラス: の発言:
小荷駄やって、小荷駄弱体の忠勝やったときも
道士とカラス: の発言:
忠勝倒して2時間たって即取り付いたら5体だったw
道士とカラス: の発言:
小荷駄もわいてなかったぽー
道士とカラス: の発言:
バグなのかなぁw
沙耶@純情可憐 の発言:
だって軍師&小荷配属の人が非常にかわいそうじゃないかw
道士とカラス: の発言:
ww
道士とカラス: の発言:
・合戦場において軍師、四天王、小荷駄大将が陣取戦の間に再出現するよう出現間隔を変更しました

道士とカラス: の発言:
バグだ・・・w
道士とカラス: の発言:
秘密にしといて!w
沙耶@純情可憐 の発言:
何を打w
道士とカラス: の発言:
沸かないバグw
道士とカラス: の発言:
蜻蛉切りでるまで粘着しないといけないから、小荷駄POPすると困るの!w


0 thoughts on “よくわからないが

  1. それ=ネットワーカー?ネット、ワーカー?
    しかし、また懐かしい話を持ち出してきたなぁ、と思ったけど、QoSのアップデートの話は知らなかったぜ。
    調べたことはないけど、
    1 April 1990
    みたいに日付まで出してるRFCって少ないんじゃない?と思って、最初に思い出したRFC822見てみたら8月13日じゃん。。。これって、もしかして、金曜日じゃねぇ?

  2. 最初に822思い出す辺りで仕事内容がつかめるのは気のせいか。
    いまは2822がスタンダードでしたっけね。
    QoSの実装は
    RFC 2549 「IP over Avian Carriers with Quality of Service」
    鳥類キャリアによるQoSとそのまんまの名前でw
    日付まで入ってるのは少ないかな。基本フォーマットは年月が記載されてればいいっぽいしね。

  3. 822は趣味だ。仕事はまったく関係無い。いや、ちょっとあったか。仕事で使ってたメーラのトラブル解決はRFC片手だったからな。昔はそういうトラブルが良くあったのよ。まあ、今は2822だね。どっちも覚えやすい番号w
    で、August 13, 1982は確かにFridayでした。なるほど、e-mailは悪魔の申し子か。。。

  4. あのー、
    所定の大きさ・重量を持つ紙片等に、片方の面に宛先及び発信人を文字等で記入の上日本郵政公社が発行した証紙を貼付し、もう一方の面に通信内容を任意の方法で記入して日本郵政公社が設置した専用の箱に投函すると、宛先が正当であれば送達され、正当でない場合は正当でない理由を付加して発信人に返還される…こういうのも通信の定義なんだなw

  5. そうねー。
    その所定の手続きとやらを定めてるのが電子通信業界でのプロトコルと呼ばれてるものなわけさっw
    記述言語から挨拶の仕方まで決められてるけどな!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です