あ”っ、あ”っ

腰が、痛い。沙耶であ”ぐっ…。


いやねぇ…別に下世話な話じゃなくてマジ痛いんですよ。
なんつーか座ってるのも立ってるのも寝っ転がってるのも歩くのもつらい。

つか会社いきたくねぇぇぇぇぇぇ! ぐあ”っ

いたいいたい。とりあえず長老に業務連絡。適当に沸いて鼓返すから一人両替前に残しとけw
気が向いたら沸くからw

とりあえず鼓返したら落ちる。腰痛い。何もしてないのにぃぃぃぃ!

そこ、トシとか言ったらコロヌ。100回殺してもっかい殺す。
101回目の殺人鬼。

★ターゲットはこいつ★

吉野@もうすぐ誕生日 の発言:
チーズが値上げされるらしい
沙耶@Gabot の発言:
チーズ犬の値上げ?
沙耶@Gabot の発言:
バターだろ、そりゃ!
吉野@もうすぐ誕生日 の発言:
見なかったことにしよう
沙耶@Gabot の発言:
どんどんどん! どどんがどん! 一人突っ込み!
どんどんどん! だいせいこう!
吉野@もうすぐ誕生日 の発言:
めをあわせたらころされる
沙耶@Gabot の発言:
気さくにユーモアとウィットに富んだ紳士的挨拶が終わったところで何用かね、ワトソン君。



★どういう会話をしてたらこういうフレーズが飛び出すのか、いまだにわからない★

吉野@もうすぐ誕生日 の発言:
ところでおれ
吉野@もうすぐ誕生日 の発言:
いまxxxまるだしなんだけど。



武士の情けでとりあえず伏せる。

0 thoughts on “あ”っ、あ”っ

  1. まぁ、うちの場合僧兵を仕上げるまではモチベーションは…笑
    おかげで革新も三10も1回もクリアしてない…三11出ちゃうよどうしようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です