こ・ま・き・や・ま   …またお前か!!!!!(絶望

やっと。
やっと、援軍にいけます。


私は、浅井家から合戦を学んだクチなので、浅井家のピンチは辛いんですよね。
しかも会場は稲葉の目の前、小牧山。こりゃもういくっきゃないでしょ!


大津…お前もか…。 orz

お前までこっちについてこなくていいのに!!!!w


というわけでおなじみ大津マップです。ひゃっほい! だだっぴろくてただひたすら平面キタコレ

とはいえ、ですね。
ログインしたらもう戦果が12000越えてた件。12000-2000て。
1陣から6時間なんて木曽川ではありえなーい。とりあえずさもらい突っ込む。

…火器もってくんのわすれたああああああっ!!! 何のために鉄砲巻き上げたんだよ!w
取ってくるね!
出る->両替->城

「お前の所属している(以下略」



…すいませんすいませんすいません


仕方ないので、鍛冶を小谷と往復。んで、巫女起動で突入。
道すがらなんかうごうご言う人がいたので信長フリーって所作して通り過ぎる…稲葉山のど真ん中で。
対話で超怒られる。怒られたついでに「小牧山ってどこ?」とか聞かれる。

wwwwwwww目の前wwwwwっうぇwwwwwww

突入完了した頃には、すでに戦果14000とか行きそうな勢い。おまえらどんだけ暴れりゃ気が済むんですか。タイムオーバーはまもなく。
なんか売名してるのまでいるしw

かよつんが本陣やりたくて仕方ないようです。囮ますよ!w
いっしゅきはなんか一生懸命”自分以外の”廃を大声で発見マクロ流して自分を目立たないようにしてるとしてるっぽいし。
発言者として一番売名してるのはおまえだ、いっしゅきw

マラソンが寺から行けるっぽいので、楽そーですね。
信濃いく道に比べると、なんて短距離。すてきw 死にまくれるwwwwwwww 上司すぐ落ちるけどwwwwwwっうぇwwwwwww

もうぜんぜんやることもないっぽいので、中広場の門でいっしゅきとダベる。
わらびんもいたのでダベる。
そのうちなんか一般人といえないひとたちが何人かあつまってダベってた。

私は怖くて、怖くて…超ダベってた。

ダラダラしすぎ。どういう援軍かと。助けてないよねw てか1陣が6時間終了ペースで進むとログイン時間がちょうど終わる頃でして…w

結局そのまま何もしないで陣終了。なんとなく仕事した気分になっておやすみなさいw
…気分って、ぉぃwwwww


★今日の僧兵もしくはヲトメ★

あかね@4806
俺様が書き込むのは半角2次元とダウソ板だけ!
沙耶@Gabot
mテコラw
沙耶@Gabot
ふたばちゃんねるには行ってないんですねww
あかね@4806
ネット初心者ですから^^;;;
沙耶@Gabot
あめぞうとかに住んでたっぽいですね^^;;
あかね@4806
そんな怖いインターネット知りません^^;;
沙耶@Gabot
怖いのは分かるのかYO!
あかね@4806
ハッ
あかね@4806
友達がそういってたから><



怖い友達がいたもんですねwwwww

0 thoughts on “こ・ま・き・や・ま   …またお前か!!!!!(絶望

  1. おねいちゃんの太もも・・・青い血管うきでまくりじゃないか??
    エロイっつーかちょっときもい。

  2. Lan Party、見覚えが有ったが思い出せなかったのでスルーしたが・・・
    思い出したので今更だが書く。
    そんな名前のM/Bあるなwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です