明日から木曽川っ

さてさて。もう第何次なのかしったこっちゃございませんが、また明日から木曽川です。
装備作ろう作ろうと思いつついまだに長野の農家のひとから買い付けた大鎧が放置されていますw

適当極まりない生き方をしてきていますねwwwwww 沙耶です♪


とり急ぎ緊急でいるものだけまとめて準備完了にしてしまわないと。

というわけで、まずはどっかのダメ厨用弾薬作り。
硝石があまり確保できてないので、個数はかなり減ですけどね。
さっさに言わせりゃNPC買いして価格上乗せしとけって話ですけどw

ま、確かにあんな取れにくいものを大量確保ってのも難しいわな。
そもそも重いし。

さっさとくっちゃべりつつ。もふもふと生産。そういえば。と思い出してさっさにお古の単発銃がないか、とねだってみる。
さもらいふらふらしてるときに銃器あれば狙撃兵できるなぅ…ちょうど先回間違えて作っちゃった二匁がすこしあることだし。
なんかえらい中古品寄越されたwwwwwっうぇうぇwwwwww攻撃129の種子島てwwwwwwww
私は砲兵にしか使う気は無いんだがwwwwwww
まあいいや、ありあと~w

とりあえずありったけの硝石突っ込んで引渡し。どっちゃにしろ火薬がないww
硫黄はあるけどこちらも硝石使い切ったからねぇw
まあ、いいやw 最近鉄砲が増えたせいか、ちょくちょく弾薬の売り子も見かけるし、足りなくなりゃ買うだろwwwww

あとはちょこっと変身作って侍と鍛冶で納入。知行だるいー。

んで再び薬に戻って丹生産。各80もあれば私は数回は十分持ちこたえちゃうくらい丹飲む仕事をしてないので、適当にちまちま作る。沈香取ってたときの白檀が余ってんだが何に使うんだろ…と思って調べる。

…解呪か。まだちと在庫はあるし伽羅沈香使いやがんのか…。
沈香使い切っちゃったよ!(てへwww
ってことで解呪はパスパス。つか在庫の白檀全部解呪にしたらサービス終了まで持つんじゃないか。
あとは付与薬に使うけど、誰が使ってんだよ付与薬なんぞ。天恵付与の丹があるなら大人気だろうが。
英明くらいしか見たこと茄子wwwww

ぽてぽてと荷物を移動させて在庫整理して、なんとか合戦いけるかね、って感じになったのでお休みなさい。装備の整備は何時になることやら…。


★今日のおはようございます★

三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
>_<
沙耶@見果てぬもの の発言:
ちぃっす
三冬@(-Д-)サムイネェ の発言:
今日は眠くない!
沙耶@見果てぬもの の発言:
今日…「は」…????wwwww




★悪い奴はっけんw★

沙耶@Gabot の発言:
…ぷっぷーが無名なら俺石ころ帽子ね
結○@(´・ω・) の発言:
あまいなっ
○菜@(´・ω・) の発言:
うちはキャラが多すぎて特定されにくいのじゃっw
沙耶@Gabot の発言:
威張ることかアホウwwwwww
結○@(´・ω・) の発言:
おかげで
沙耶@Gabot の発言:
さぎー以外ほとんどおなじじゃねぇかw
○菜@(´・ω・) の発言:
懲悪怖くない(’’
結○@(´・ω・) の発言:
ゆなが大人しくしてれば
○菜@(´・ω・) の発言:
掲示板にのりにくいしだいじょーぶw
沈月@次は僧兵育成w の発言:
うぇうぇw



えっとですね。普段武芸でいること多いけど、薬も僧も巫女も鍛冶も陰陽もいますから。

特徴:
時々ヒラメトラップにかかります。
なにかありますをみてると時々晒されます
というか両替奥になんかしょっちゅういるんでチェックしときましょうw

0 thoughts on “明日から木曽川っ

  1. 長き世のとをの眠りのみな目覚め波乗り船の音のよきかな♪
    みなさま、良い初夢はみれましたか?

  2. 斉藤家の巫女様&神主様はみーんなネタ神にお仕えしてるもんだと思って・・・げほっごほんごほごほ(ーー;)
    初夢はロクなもんでありませんでしたっ。
    何故かみんなリアルなのに装備着て「武将じゃぁw」とか言ってたりとか、
    武将が我が娘で攻撃技が「反抗期・極」で準備なしのめっさイタイ術とか
    侍なのに付与石作ったら知力+20とか出来たりして保奈美さんが「もうつくってやらねw」とか
    下の娘が満点テストヒラヒラさせて木曽川を「かーちゃん、あーね100点とったぉぉぉw」と武田PCぶっ飛ばしながら走り回ってるとか
    横の人誰か判らないけど結婚式とか
    変な夢でした。。。。

  3. 夢には願望が現れると、、、
    つまりはるぴーは
    1.ぶしょーイキタイ もう馬場とか行きたくて仕方ない
    2.知力石がほしー ほいみんオネガイ
    3.旦那を変えたいw
    な訳ですねっw

  4. …初夢になるのかなぁ。
    今売り出し中wの4th僧でTD行って僧兵連撃やってボス(どれだか分かんないけど)をやっつけた。。。
    という夢を見ましたw

  5. 馬場行きたくてしょうがない人に長老も追加しといて><
    あ、私は支援回りますからっw
    はるぴーの夢は下手に突っ込むとあさるとたんから間違いなく狙撃されそうなのでパスっっっwww
    特攻隊長と突撃兵コワスwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です