歯車は回る。回す力とその意志さえあれば。

どーもっ。今週末は大学時代の連中との新年会でした。
沙耶です。


…みんな相変わらずですねwwwwwwww いろんな意味でwwwwwwwwww


三十路にたどり着きながらいまだに大学生ってのもどうなんでしょうかね!w
まあ博士課程だし民間に数年居たんでしかたないけどさwww

さてと。やる気なく放置気味だった鍛冶と侍ですが…そろそろ先に進ませてあげましょう。
というか動機は楮が中途半端に集まっていて倉庫が狭い、というだけの理由ですが。
最初は侍ソロで回ってくればいいや、っていうのんきな一人旅でした。

…金山で四枚まで集めたとこで鼠に金縛り->渾身->渾身コンボで治身丹飲もうとしてる動作にキャンセルかけられる。
当然死んだ。まあ、結構篭っていたので装備も軒並み耐久0付近まで落っこちてたんで、これで出なかったら一旦修理に戻らないと、ってトコだったんだけど。

…ぷつっ(何かが切れた
鼠のくせにっ、鼠のくせにっ!!!

鍛冶を引っ張り出す。軽く数時間コースを覚悟しつつ。鍛冶はまだ楮が殆ど集まってないわけだが。

美濃を出発点に楮ツアー開始。やってやらぁ!!
越前->東尋坊(鍛冶の楮)->船で越後->金山(鍛冶と侍不足分)->そのまま甲斐入り

ここで一旦休憩。途中でいっしゅきや長老に見つかったりおしゃべりしつつ。

昇仙境(鍛冶の楮)->富士地下(鍛冶の楮)

富士地下でドクロ鬼釣ってしまい一回死ぬ。@1枚だったのにっ! またこのパターンかよっっ!!!
ムカついたので勢いのまま浜名湖へ。一戦目で不足分補充。
その足で地獄谷へ向かい、残りの楮回収。

おk、そろい。帰りに富士地下でたんぱこ探してる風雅さんの邪魔をして、そのまま死に戻り、山賊までダッシュ。侍に軍学。鍛冶は鎧。

…終わらせようと思えば二日で終わることをずっと放置してた自分にカンパイ。
さて。問題は11修得をどうするかなんだよな。いままでの修得がオーバー修得でがしがし稼いだ分、こっからがめんどくさい気分でイッパイ。

まあ、いいや。またしばらく放置しようwwwwwww
寝かせておくと美味しくなるっていうしね!w

まあ、侍は40になってるけど、鍛冶はいまだ38。40まではせめてあげておきたいなぁ…とは思うものの、40↑で名匠修得しながらいける相手ってカワソくらいしか思いつかない。
カワソはだいぶマズくなってるしなぁ…。あとは鬼熊・ダリ・浜幽霊ってとこか…。
ちぃっと反撃用の装備作っとくかね。

0 thoughts on “歯車は回る。回す力とその意志さえあれば。

  1. 年が明けてから納豆もカレーも未だいただいていない件、、、
    てか人の居ないトコで何話してますか・・・ ーー;
    さらに、居ないとこでされてる話なのにっ!カテゴリーにも納得いかない件

  2. えー臨時メンテなんかあったっけ?昨日水曜日だよね。。。
    別にカテゴリーは何の問題もないかと、

  3. 臨時メンテ、、、明け方やってたのかっ >_<
    もちろんそんな時間にPOPする廃人じゃありません。
    眠れなくて起きてたような気はするけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です