あけおめことよろ

あけましておめーのことよろしく、の略です。
ヨロシクお願いされても困るわけで。沙耶です。

なにをヨロシクすればいいんでしょうか。


ありきたりな挨拶もタルいので、新年更新から全力でサボりました。
だいたい新年おめでとうっていったって

1/1なんて12/31の次の日に過ぎないわけじゃないですか。
たいしたことありませんよ。新年がめでたいって何がめでたいんですか、って話じゃないですか。

なに信心もないのに初詣とか言ってやがるンですか、って話ですよ?
(神棚にお供え&榊)

そもそも日本人ってのは最近あまりに無宗教なくせに
(ぱんぱんっ)

こういうときだけ
(初詣いくかー!)

何私は神道信じてますよってツラしてやがるんですか。
(帰りにお寺もよるかー!)

え? 私? バカいっちゃいけませんよ。曲がりなりにも巫女ですよ?
信心の塊に
(バレンタインチョコー!)

ああ、いやいまのはなんでもないです。邪念です邪念。
(除夜の鐘ー!)

気にしないでください、信心の塊にきまって
(すいません、お伊勢さんの御札まだ神棚に入れてないってどういうことですか)

るじゃないですか。
(ごめん、さっきそれおっとことしたwwwwwwwww)

本当ですよ?????wwwww

まあ、そんなこんなでアホやりながら新年です。2006年だそうで。TVは特番ばっかだし。30日にやっとこさ年賀筆手に入れたから配ろうと思ったら年明けちゃってるし。
この微妙な枚数の和紙をどうすれば…。

まあ、新年ですから! 気合いれて! レベル上げとか!


…するわけないじゃん(ぅぉぃwwwww

新年早々だらだらと過ごしつつ。
ベストプレイス探してるアホが帰参してるはずなんですがなかなか見かけません。もう帰参期限きれて昇天したんでしょうか。

結局毎度のごとくだらだらと過ごし、最終的には知行蔵があふれそうになってしまったので整理汁!ってシステムに言われてやっと整理してたとかいう体たらく。
というか普通に倉庫もものすごいことになってたんであきらめてちまちま整理。


新年あけまして整理整頓

一週間後にはぐっちゃぐちゃになってる自信あるけどなwwwwwww

0 thoughts on “あけおめことよろ

  1. うごつんはターゲット宣言のない詠唱は全部自分だと思ってるのでヒラメさせるのは結構簡単かもしれません。
    ヒラメトラップ初級者向けですw

  2. 昨日、山手線でそれくらいましたorz
    しかも地元終電接続最終で・・・酔っ払いが代々木~原宿間で線路に侵入していたそうなorz
    結果、地元最終電車は待っていてくれたんだが・・・発車直後に急病人発生で更に遅くなり(’’;
    俺は何時の間にか立ったまま気絶していましたとさorz

  3. 私が前回の木曽川でやっていた環境は、
    *noljinは縮小モード
    *デスクトップは1152×950
    *信オンの窓は1024×768
    で、信長を左側において、noljinを画面右隅におくと丁度おさまるますって感じ。
    その前の木曽川はnol_time使ってたから
    *デスクトップは1152×950
    *信オンの窓は1024×768
    *nol_timeはデュアルディスプレイにして、どかっと置いておく
    って使い方してた。
    (窓にしないとデュアルディスプレイにしてもnol_timeをアクティブにしようとすると、信オンがデスクトップに戻ってしまうw)
    まぁ、次回の合戦は、
    *やっぱりフルスクリーンにする
    *noljinを別PCで動かして、クリップボードを共有させる
    でいく予定。確かになかなかうまい使い方が見当たらなくて困る。

  4. 結局クリップボード共有が一番無難げだな。
    窓モードにしてても、結局Windowsだからカーソル位置だけで窓がActiveにならないのはちょっとめんどいんだよねぇ…他のソフトの時は気にならないんだが。
    Joypadの入力だけ、強制的に信にAssign出来ればチャットはともかく、他の窓がActiveでも動けるんで、そういう手もありかとは思うのだが。
    キーボードとマウスでやってるヘンタイのことなんか知りませんよwwwww
    あとは窓モード、明度が低いんで設定変えないといけないってのがつらいわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です