ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません

というアナウンスがホームに流れる23時。沙耶です、おはようごぜぇますだ。

「JR~~線は~~で発生した人身事故のため~」


23時になろうかという時間なのに、21:44の電車がいまだに来ない件について。
なーんか、雪に閉ざされるわなんやかんやで最近しょっちゅうこんなんばっかりだ…。

うん、名古屋の地下鉄の終電に間に合わなくなる前にはなんとか帰り着きましたけどね。

さて。のほほんとメシ喰って参戦。まあ、今週ロクに参戦できてねぇし、じっくり防衛でもしつつ、XPに入れた信長のチャットマクロや簡易マクロでも整備させてもらいますよ。
遠山存命、義龍陥落。本陣仕掛けてこれる位置関係だけど、本陣は手薄だし狙われている感じもない。
最小限の見張りはいるようだし、遠山まもるべ。

遠山前は結構混雑。とりあえず突っ込んできてるのはとまってるっぽぃので警戒がてらごそごそ設定を変えたりなんやかやとやってると。

変なひと「すまん、荷物移動たのめるか? 掲示板」

お安い御用。てか弾薬でもなくなってミタカヨにワンリキ装備でも移動か。


……
………
…………

いま一瞬でたウィンドウはなんだったんだろう。よく見ないで決定ボタン連打で消したけど。
だれか槍でもとったかな。それにしちゃ枠でかかったような。

とりあえず取引窓まだですか。

「確保」

何をだよ。


……
………え?

…………なんでうちのチャットログに緑色の文字ながれてんの?
……………なんでうちの名前の下にいっぱい体力バーあるの?

「じゃ、信廉ね」

…………えええええええええ。まだ隠しから実装変更への流れ作業用のマクロ作りかけなんですけどー。
てか、クレームつけてもつれてかれるんでしょ…聞く耳なんかもってねぇよな…。
信廉一戦だけだぞ、ってことで。

荷物移動とかで呼び出されるとぶっちゃけさすがに普通に信じてしまった。
二度と信じねぇwwwwwww てかかよは他人に荷物移動依頼する必要がないことにいま気づく。
ふざけろチクショウ。自分のバカさ加減にハラがたつw てか同じ手口前も喰らったことがあるような気がしないでもない。

信廉はなんかいろいろ暴れてたけどなんとか撃破。途中が激しくダルかったけど気にしない。
ていうかフルスクリーンでやってたのをnoljinがコピペに対応してるんで窓に変えてみたのだが…。

…窓のバーの長さがwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwわかんないwwwwwwwwww
解像度は同じなんだけどねww 1600×1200の解像度に1280×1024の窓と1280×1024のフルスクリーンじゃワケが違うだろう。

どれがどのバーかさっぱりわからんw まあいいや。カンでwwwwwww
適当にカンでやってたら怒られたwwっうぇwwwww 見ようと努力はしてたんだが。環境変えていきなり信廉ってのがきついよw

orz <でもどうせだれも聞いてくれないんだよねw

まあ、ひとまず信廉だけで解散。なんか鎧の置物ゲット。よくわからんが希望してたら落ちてきた。
飾り十字手裏剣いまだに持ってないんだけど。

ひとまずあとは囮でもするべとうーろうーろ。
家老様(中老に擬態中)に「味噌、死んで来い」って命令されたので泣く泣く死ににいく。ひどい家老もいたものです。ぷっぷーっていうんだけどね。悪い奴だ。
いや、ただ叱咤解除しにいっただけだけど。

というか、ですね。

大津マップの中広場なんて

「久しぶりに」来ました(問題発言

普段なにやってんだって話か。コレはw
右か左にいること多いけどwwwwww坂井まで落ちたらもう広場はいんないしwwwwww
ぶっちゃけ大津の中広場はあまりよく分かってないというか障害物の細かい位置関係は頭に入ってない。
なんせ、中央の建物の中に入ったのは前回の大津マップのときに移動中にちょっと入ってみたのがが初めて、とかいう体たらく。

ふらりふらりと遊んで、そろそろ寝ましょうね、ってお時間。つかすでに3時。明日仕事。

さ、掲示板で寝ましょうね~。

…なにこの勧誘窓。ふざけてるの?

というわけでtmgに拉致られ。tmgが党首はうちは久しぶりに見るような希ガス。まあ、沙耶党首ほどじゃないがな。ていうかそれはむしろレア。見た人には不幸が訪れるとか言う伝説。
まあ、ハヨコイとか手伝えとか言われてたわけだが。

行ってみたらまだ揃ってなかったwwww急ぐ必要なかったwwww

というか
メンツが
★姫&うごぉって。

…なに、このまま12時間終了で最終陣でなければ明日の昼まで連続稼働準備動作完了徒党。

陣おわったらそのまま★7でも平気で2回くらい回ってもまだ眠くないよ?とか言いそうな人ばっかり集まってる件。
曽根いくっつーんで曽根一発で寝かせてもらえるようにお願い。さすがに4時過ぎての稼働は厳しすぎる。諸角とか言われなくてよかった。

とりあえずもう武田PCがいないので、曽根横から囮なしで突入。

…バーわかんねぇぇぇぇぇぇ!(まだ言ってる
看破と霧散すくなかったから良かったものの…今までの感覚と狂ってて分かりにくい。noljinあきらめてフルスクリーンに戻すかなぁ…。
ついでに★姫に「この巫女詠唱しねぇハズレ巫女!」って言われる。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まあ、曽根の徒党の巫女の話だったんですが。詠唱韻ほとんど来なかったしね。

うごぉ:NP^^

詠唱なくても曽根だからNPってことっすか! すいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

フォロー入るまで普通にへこんでたwwwwwwwww だって詠唱切れるまえに配れてなかったし。心当たり大杉です orz

つか狩り最近いってねぇし戦闘がどんどんわからなくなってきている件w

とりあえず「勝手にカンチガイして勝手にへこんだ」恨みはうごつんにぶつけることに決定。
#普通それは八つ当たりって言います。

うぇい♪ でも気にしないw

沙耶:「詠唱いくね、念のため」
うご:「はーい」

ごめん、この時点でもらった!とか思ってたwwwwwwww

詠唱>★姫 私、嘘はついてないからね?w

うごつん:あ!

全体回復・参 準備

まあ@1だから遊んでただけだけどw あまりに自然にヒラメってくれたので個人的にはヒット。
SS撮り損ねたっていうかSSソフトまだ入ってなかったから証拠はない!w

だからこのエピソードはお得意の捏造かもしれない!w
でもけっこう普段からうごつんは準備してるときがあるよな気がしないでもない。

とりあえずそんなこんなでおやすみなさい。年末年始はのんびり出来るといいですねぇ。


★今日の飲兵衛★

沙耶@見果てぬもの の発言:
みんな酒とかのむんだねぇ…
結菜@(´・ω・) の発言:
翌日ねむいから、、、、、
結菜@(´・ω・) の発言:
ほとんど飲まないよー
三冬@(*´∀`*) の発言:
最近ノンデナイ
結菜@(´・ω・) の発言:
ただ飲めば飲めるから
沙耶@見果てぬもの の発言:
いやー外で金使うような酒の飲み方したことねぇw
三冬@(*´∀`*) の発言:
この前忘年会で久々にのんだな・・・
結菜@(´・ω・) の発言:
会社の飲み会で困らなくていいw
沙耶@見果てぬもの の発言:
闇斬とかいっつも飲んでるけどな…
三冬@(*´∀`*) の発言:
以前は常に地酒の一升瓶すとっくしてたのに・・
  ←注目
結菜@(´・ω・) の発言:
うちより後に撃沈した人まだミタコトナイし、、、
沙耶@見果てぬもの の発言:
おまえら飲み会オフでもやってろwwwwwwwwww


0 thoughts on “ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です