まだ休暇中だからこれだけ

さっさについての

重要な

秘密がいま、大公開。

正直な感想

ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
んー 沙耶ちゃんのお友達にしてはかんじのいいひとだた
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
といっても、さっさたんとかもすてきーだし
沙耶@純情可憐 の発言 :
ぉぃwwwwwwwwwwwww
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
みんな朱にまじわってないところがいいねっ
沙耶@純情可憐 の発言 :
さっさなんか
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
うんうん
沙耶@純情可憐 の発言 :
納豆カレー毎日食ってるんだぞ。
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
さっさたんはヒトじゃない何かだと思う。
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
巫女すーつを装着しててね
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
うしろのファスナーをあけると
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
『めそ』みたいなナマモノがうにうにっと
沙耶@純情可憐 の発言 :
一瞬で評価が反転してるんだがw



まあ毎日ピザ3000円分喰ってるTMGよりはいいんじゃないかと思ってみる…あくまで、テスト。



言い訳

ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
いあ。だから尊敬。
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
むしろ畏怖・・・。
ゆえ。@ぼーーーーーーーーーっ。 の発言 :
あ、ご本人にはひみつね



秘密らしいからさっさは見ちゃダメだぞ♪



と、一番最後に書いておく。

9 thoughts on “まだ休暇中だからこれだけ

  1. 98から2kに移行してからめっきり再インストール回数が少なくなりました(´・ω・`)
    そういえば昔は試用期間とか気にする必要なかったなぁ・・・・(   ´・)

  2. えーっと…wwwww
    別にアクティベーションしないから定期的にインスコしてるわけじゃないぞっw
    ちゃんとアクティベーション受けてますよっw
    ついでにシェアウェアくらいはらっとるわいっw
    MSDNですし。
    こっそり古いマシンにWindows2003ServerいれてActiveDesktopで遊ぼうかなぁとか画策してたりはしますが、なかなか時間が無いのでやってまへんw
    再インスコしまくるのは習性ですw

  3. 私も昔は一月で再インストール派だったけど最近はめっきりだなぁ。
    グラボのドライバが出たらOS毎入れ直してた頃が懐かしい( ´ω`)

  4. ベンチマークな人だとそうなるんだろうねぇ…。
    ベンチマークもしないから何のために入れ替えてるのか良く分からないんだけどw
    ATIのドライバのおかげで一週間に何度も入れ替えさせられたことがありました…(トオイメ

  5. ( ´・ω・)σそれだ
    最近入れ直しが少ないのは、ATiのドライバが妙に安定してるせいだ・・・・
    たぶん。(´・ω・`)

  6. えー臨時メンテなんかあったっけ?昨日水曜日だよね。。。別にカテゴリーは何の問題もないかと、

  7. えー臨時メンテなんかあったっけ?昨日水曜日だよね。。。

     

     

    別にカテゴリーは何の問題もないかと、

     

  8. えー臨時メンテなんかあったっけ?昨日水曜日だよね。。。

     

    別にカテゴリーは何の問題もないかと、

     

  9. えー臨時メンテなんかあったっけ?昨日水曜日だよね。。。

    別にカテゴリーは何の問題もないかと、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です