ひっさびさ

復帰ですよ復帰。いや、休止も引退もしてねぇんだけど!w
ただ忙しかっただけの沙耶ですよ。

今日はトップに。

★今日のさささ★

吉野@白バラ抹茶オレまうまう の発言:
アピールポイントは横乳。
沙耶@秋口になんかやる? の発言:
あと手書きのメッセw

三冬@(*´∀`*) の発言:
横乳てっぽうでっすよっ!



うん、まあなんだ。その…がんばれ?(疑問形


とりあえず何すりゃいいのかわかんなくなってきてたので、ひとまず鍛冶と侍の修得を終わらせよう。
うん、そうしよう。


…まずっ!!!!! 尼蛇まずっ!!!!!!


なんじゃこの変動wwww よーしおいちゃんこのまま伊賀っちゃうぞー!
というわけでなんも考えずにそのままイガッ。
ぺしぺしとその辺の…野武士じゃ修得はいんねぇよ!

しかたないから…抜け忍狩りでもやってみる。
修得63。あ、ちとまともだ。まともっつーても53とたいしてかわんねぇけど。POP範囲広いし、沸き速度遅めっぽいけど結局この日やった中で一番楽だった。呪縛さえ撃たなかったらずっとやってただろうw
難度10で修得100とかその辺にいねぇのか。伊賀なんて誰も狩ってないだろうに。
で、前にボロクソにされた黄風やってみる。

…ああ…防御術極意と切り返しあればなんとか…

って体力ぼろぼろじゃん!!! 勝てても辛いよこれ!!!w
半泣きになりながらやってたけど、あまりに辛いのでさっさとあきらめて美濃に戻る。
途中で鍛冶屋に捕まるが、倒すの大変、修得63。くっ…こんなんばっかかよッ…。

てくてくてく。そういや土岐屋敷って忍者ソロが昔よく行ってたよな。殴ってりゃ勝てるのかな?
注:まともに土岐屋敷で狩りをしたことがありません。敵も覚えてません。

ま、いってみりゃわかるか!w(行き当たりばったりー
途中で巨大蜘蛛を見かける。殴る。おおおお。倒しやすくて63くるよくる。でもPOPおせぇ。却下w

門衛に突っ込む前に寝肥もいたのでブン殴る。
…おまえ体力ありすぎだよあほう。三連連発できないペアじゃつらいw
もちっとレベル上がったら相手してやるよ!(意訳:死にかけた

というわけで回復して門衛。Lv36x5とかだけどまあなんとかなるだろ。反撃スバラシス!

……。
…………。
………………。


ちょwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwww
神神神陰僧…。反撃実装だよママン!!!!w

看破も沈黙もみねもないよ!w 三連もないよ!ww 開幕から詠唱韻出されてるよ!w
#さも使う資格ないですね、うんw

それでも意地で殴って陰陽・僧落とす。衰気ばっか撃ってる神後回し。まして反射結界はもっと後回し。
というか反射結界なんか相手に勝てるかアホウw 忍者いねぇと無理だよ!w

というわけで返り討ち喰らって稲葉にただいま。
ちょこちょこ他所様で見てたけど、やはり両替奥にめぐろんいないとなんか寂しいね。
まあ、その代わりみたいにずーっとわらびんが在所している件。24時間居る気がするぞw
ま、最後にちょろっと弓作っておしまい。ぷっぷーが鳳尾竹ヨコセというので恵もうかとおもったら「私は資産階級だからNから買ったわどあほうw きさまのような下賎の人間と一緒にすんじゃねぇ!」と叱られる。
ひどい><w

というか本気で鳳尾邪魔なんで売りさばいちまおうか…w

そういやなんか知らないうちに沙耶の知行の工房がLv3になってた。
そこ、遅いとかゆーなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です