バルカン半島、弾薬庫

いやっほぉぉぉぉう! ガタン!
って立ち上がって頭をどっかにぶつけたことはありませんか。

私はもちろんありません。っていうかあのAA結構好きです。
ふんぐむるぃのモフモフAAの方がよっぽど好きですがw


さて。

…明日から合戦です。さすがにこの時期にカブった合戦は出席率キツいですよwwww
というわけでそれ以外の点で頑張ろうと。まあ出れるときは出るんですが、年末なんて諸企業がお休みに入り始めるとサーバ止め放題でメンテできるんでお仕事は忙しくなるわただでさえ年末でなんやかやと急がしいわでてんてこ舞いになること請け合い。

大体クリスマスですよ。イベントなんてどうでもいいんですが。
どうでもよくない人種も世の中にはいるわけで。

…あーかったりぃ。プレゼントに靴とかいいから現金か7800GTX512MBでもくれよ。って思う時点でいろいろ人としてどうなのよと思わないでもないが。思っちゃうもんはしょうがないwwwww

…正直に言ったら怒られました。当たり前ですか。

つことで昨日作れなかった弾薬を作りませう。硝石はあるけど硫黄がないので、仕方ないから店買いしましょう。さっさからN買いして全部値段に反映させていいよ!って許可もらったので。
大名に売りつけるのに四天王が大名からボってしまえ、って許可出してるのもどうなのよw
大名立場ヨワスwwwwwww

うぇうぇwwwwwwwしか言わないだろうけどw
やな大名だな、ぉぃ!w

ちーまちーまちーまちーま。

ぶっちゃけですね

もさもさもさもさもさもさもさ

だるーwwwwwww

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち

…いまさらながらに弾薬供給なんてやるもんじゃないですね。っていうかLv27->28の経験すべて昨日と今日の弾薬作成だけで稼ぎきった件。
途中からダルくなって重量オーバー気にせずに生産してた件。まあそれでも期待値↑なんで問題ないです。

〆て一匁2700+三匁4300

どこのアホウが使う量か。かよつんを呼び出して押し売り。というかですね。
…生産薬師どもは総じて名乗りを上げてかよつんに売りつけるといいと思います。
みんなで破産させましょう委員会発足。委員長は無許可でさっさに押し付けてみる。

沙耶:弾薬できたおー
だいみょう:あり~~~!

取引後。

だいみょう:ざいこ9600発wwwwwwwwww


……
………
…………

一瞬聞き違えたのかと思ったんだがw

…ちょwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww昨日なくなってきたからとかなんとか言ってなかったかwwwwwwww
まさかそれ三匁の量かwwwwwwwwwwwwwwww

乱射乱撃厨でもやってろって言い放ったら、使いきる気満々の笑顔を返されました。
ダメ厨っぷりが板についてきましたね!w
ひとまず今日のやること完了。寝ようと思ってたらゴロたんが木杭・五となんか屏風くれたので、お礼に磨きをあげてみる。明らかに取引のレートがオカシイ上に通過経済の無視っぷりが素敵ですねw

まあとりあえずこれで硝石の在庫も尽きたことですし。しばらくは作れねぇw 合戦中にないなったとか言われても対処できんぞwwwwwww
三匁1万近くを一週間で使い切ったら本気で鬼だとは思うが…。時期が時期だけにやりそうで怖いところがどうみても本当に廃人です。ありがとうじゃなくて余波食らう側も大変ですw
三匁+一匁が1万なら普通に使いきりそうで激しくイヤだ。
薬のレベルしっかり上げないと生産が少数単位で作らないといけないので、非常に手間なわけで。

…薬師のレベルあげるか~…。修得まったく進んでないんですけどw
28とかなのにいまだに戦闘目録が参とか四とかやってる件。そもそも僧+鍛冶が結構いい、ってのは分かってるんだが、薬は誰と組めばいいんだろう。
まあどうせ鍛冶と組むしかないんだけどな。鍛冶+巫女+おんもー垢なんで。

…選択肢ないwwwwwww
越中いたら修得やってんな!って生暖かく手伝うと…なんかいいことがあるかもしれないよ!
主に寝落ちした人を見捨てるとか、そんないいことだけどw

ハマンっぽいなw


★真のゴミをめぐって★

沙耶@見果てぬもの の発言:
なんかあったときに対処できない、ってのが職業病で非常に怖いですw
三冬@(*´∀`*) の発言:
職業病 >_<
吉野@あたまわるい の発言:
マゾ。
沙耶@見果てぬもの の発言:
黙れゴミ。
吉野@あたまわるい の発言:
しくしく
沙耶@見果てぬもの の発言:
貴様はまず単位取ってから口を開けw


0 thoughts on “バルカン半島、弾薬庫

  1. 連れに対話飛ばすタイミングに湧いた君が悪いです。
    てか味噌が嫌なら何か、かがみんとでも呼べと言うのかw
    しかしまぁ人をエロい人のように書きやがりましてこのエロ巫女は・・・・w
    鍛冶の横乳より陰陽と薬の生あs(ry 冗談です。
    TDは次の機会で頼む、飛竜入れとくからw

  2. よしのと書いてかがみそと読み、かがみそと書いてよしのと読むらしいです。
    とりあえずハズした瞬間にShockwave入れた人がいたみたいなので、ちょっとワロスw

  3. アレの先っちょから赤玉って連呼すんな・・・orz
    結構ナイーブなんだぜ?ワシ・・・
    まぁアレだ。半分引退してたのは事実だけど、最近出席率がいいので問題なかろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です